|
テーマ:猫のいる生活(145508)
カテゴリ:キキ と とまと
昨日のとまと。 病院に行く前に探したら押し入れの中にいました。 最近はキキがここで寝ないので、とまとの場所になってます。 ![]() 昨日のキキ。 やっぱりこのお風呂爪とぎが大好き♪ ![]() とまとだけが齧るのかと思っていたら、キキも齧ってました(;'∀') ![]() 夜もずっとここで寝ていましたよ。 声を掛けたら起きた(≧◇≦) 目まんまる! ![]() 何故か上をずっと見てた。 なんだろね~。何かいた? ![]() ごはんですよ~で、出てきました。 ジャンプ力衰えず。 出窓からすたっ!と降ります。 ![]() 昨夜のとまと 廊下でまったり。 ![]() これからの季節はここでくつろぐことが多くなるだろうな。 廊下は涼しいので。 ![]() 今朝のふたり。 キキは朝のごはんを食べてからまたここに来てずっと寝てます。 とまとはお昼過ぎまで私とリビングにいて、今はここでまた寝てます。 ![]() ***** 天気も良いし風もあるので、布団カバーを2枚洗いました。 冬用掛け布団は近々丸洗いに出す予定。 昨日は病院への電車も行き帰りと座れたし、院内でもずっと座っているだけだったのに、昨日今日と身体が重くて立ち上がるのも一苦労でした。 全身が筋肉痛でだるくて喉が痛い。(>_<) なんでだろ?と不思議だったけど、思い当たるのが階段の利用の多さ。 駅でも院内でも、何度も階段を使って昇り降りしていたのでした。 多分これだね。 体重体組成計でも筋肉レベルが上がっていたし。 のどが痛いのはなんでだろ? まさかはしか?風邪ひいた? 熱は出ていないので大丈夫だと思いますが。 今週来週は白血球と好中球がかなり下がってくるので、感染症に気を付けなければ。 熱が出ると一気に高熱(39℃とか40℃)は当たり前に出るからね、と言われているので怖いです。 白血球や好中球がまったく下がらない人もいるのにね~。 イブランスは下痢の副作用はあまり聞かないけど、この間下痢がすごくてお薬止めるかもという方もいました。 もうひとつのベージニオはもっと下痢になる人が多いから、どちらも使えないとなると治療の選択肢は何になるのかな? 話がそれました。 明日はシェルターに行く予定なので、体調を戻さないと。 寝る前のマヌカハニーを忘れずに舐めておこう。 風邪っぽかったら葛根湯も飲んでおこう。 【1個あたり3600円〜クーポン+まとめ買いで★5/27まで】【クール便対応】 プレミアム マヌカハニー UMF15+ 250g MGO512以上 UMF協会認定 ニュージーランド 無添加 無農薬 非加熱 はちみつ 腸活 蜂蜜 ハニーバレー 体調管理 子供 効果 喉 痛み ケア 抗菌力 100% 葛根湯は筋肉痛にもいいので、酷い時に飲むこともあります。 【第2類医薬品】matsukiyo ツムラ漢方内服液葛根湯 30ml×6【point】 ***** カレンダーまだまだ楽しめます‼️ ![]() 医療費等々、猫達のために使わせていただきます! またたび家のサポートショップclick!からもご購入できます♪ *引用・転載禁止のお願い「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。 *このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。 どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。 ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 14:41:59
コメント(0) | コメントを書く
[キキ と とまと] カテゴリの最新記事
|