010367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALLIANCE GARDENのオーナーブログ

ALLIANCE GARDENのオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

boss0008

boss0008

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 29, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きなことはやめられない❗️

仕事もこんな気持ちになれればいいですよね(*^^*)

でも、仕事は成果が求められるから
なかなか難しい。

ついつい、嫌だなと思うことが
仕事そのものだったり
環境だったり
自分以外の物や事に目が移りがちですね

人は弱いものです(;_;)

そんな時こそ仲間の力が必要です

フードファイターに《味変》が必要なように
ちょっとした気分転換が大事なのかも

この春
これからまた新たなチャレンジをしに
新しいスタッフが入りました。

まだまだ若くてこれから先が楽しみです。

サポートしながら
一緒に頑張ってくれるスタッフを募集しています。

ご連絡お待ちしてます♪

私のやめられないはこちら💁











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2017 09:05:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.