327729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mino-musi

mino-musi

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

KAWATE@ 他人の作成した画像などの無断使用です。 このサイトは??? 他人が作成した画像…
Tolbraqo@ idwYBOzbvp Probably the biggest benefit that you c…

Freepage List

2011.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、瀉血をするとき、ふき取るのが面倒になって
ユニットバスで湯船につかりながら、
血の海につかって、やることが多いです。

見た目はものすごく怖いです。

殺人現場のようですwww



で、わかったこと。


瀉血したことがある人は、わかるかもしれませんが
たまに、レバーみたいに固まったドロっとした
血液の塊がでることがあります。


なんか成分的に固まりやすいのかな~と思っていたのですが
お風呂で瀉血するようになって、正体がわかりました。

繊維です。


レバーみたいな塊が湯船に落ちると
最初はそのままなんだけど、
だんだんと血液成分がはがれていって
残るのは、なんと、繊維。


こんなものが、血管を通ってたら
詰まるがな!!


でも、どっかでこんなの見たことあるなぁと思ってたら。。。

目からも出ます。

たまに、目の前が急に曇ってなんだ??と鏡を見ると
繊維が黒目を横切っていたりします。

ネットで調べると、結構、皆さん経験あるみたい。
「あ~、アレルギーだとなるよね」的な。

そうだったんだ、知らなかった。


で、たぶん、同じものが、血液にも入ってました、私。
たんぱく質なのか、本当に繊維なのか。。。


瀉血している方で、お風呂でやったことある人、
同じもの出てませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 15:15:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.