327769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

アトピー治すぞ☆ -It's all too much-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mino-musi

mino-musi

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

KAWATE@ 他人の作成した画像などの無断使用です。 このサイトは??? 他人が作成した画像…
Tolbraqo@ idwYBOzbvp Probably the biggest benefit that you c…

Freepage List

2012.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日は、なんだか途中で終わってしまったようですみません。


現在は、内服ステロイド6mgです。
前回とは逆に、内服ステロイドを減らしている割には
肌の調子はよいということです。

炎症で首にた~っくさん深い皺があったんですが
最近はかなりよくなってきて、平らになるまでもう少しという気がします。

また、常に炎症を起こしている状態の赤ら顔も
今では正常の顔色に戻っています。


この前、体調が悪くなって内服ステロイドを増やしたときは
毎週欠かさずに通っていたNAETの治療が一回抜けた時でした。
それが一時的に悪化したすべての原因ではないと思いますが
結構、影響しているような気がします。

卵MIXをはじめてまだ間もなかったことも大きいと思います。
今は4回目を終え、明日5回目をやるところです。

階数を重ねるごとに、NAET治療後の一時的な好転反応もなくなってくるので
今は、だいぶ楽になりました。


ここまで、
●自律神経(とびとびで何回も)
●ビタミンC(3回)
●米(2回)
●小麦(2回)
●グルテン(4回)
●カルシウムMIX(3回)
●牛乳MIX(3回)
●カゼイン(1回)
●乳酸(2回)
●卵MIX(5回)
とやってきました。

やるごとに楽になっていっているのを実感します。


それとは別に、最近、めまいがよくあります。
今もなんだか、ぐわぁんと周りが回っているような感じです。
貧血なのかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 12:57:17
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.