417284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2023年4月頃から開始 ドラゴンボールレジェンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称 とくぎ枠
ズッキーニャ ----- あまい息
おばけきのこ ----- あまい息
ゴースト ----- あまい息
マタンゴ ----- あまい息
アローインプ ----- あまい息
ひとくい箱 ----- あまい息
マドハンド ----- あまい息
くさった死体 ----- あまい息
シルバーデビル ----- あまい息
おばけうみうし ----- あまい息
ベビーサタン ----- イオ
スライムタワー ----- イオ
デザートデーモン ----- イオ
ミニスライムタワー ----- イオ
ブラックベジター ----- イオラ
あくましんかん ----- イオラ
スライムナイト ----- いなずま斬り
ミニスライムナイト ----- いなずま斬り
さまようたましい ----- インテ
しびれくらげ ----- おたけび
しびれスライム ----- おたけび
ビッグフェイス ----- おたけび
スペクテット ----- おたけび
バアラック ----- おたけび
おおくちばし ----- おたけび
オーク ----- キアリー
きとうし ----- ギラ
メイジドラキー ----- ギラ
メトロゴースト ----- ギラ
グール ----- ギラ
はぐれメタル ----- ギラ
ベビーニュート ----- こおりの息
死神きぞく ----- こおりの息
キースドラゴン ----- こおりの息
オークキング ----- ザオラル
ケダモン ----- ザキ
ももんじゃ ----- さそう踊り
モコモコじゅう ----- さそう踊り
びっくりサタン ----- さそう踊り
ミニももんじゃ ----- さそう踊り
ミミック ----- ザラキ
メタルライダー ----- しんくう斬り
リリパット ----- スカラ
シールドこぞう ----- スカラ
ゴーレム ----- スカラ
ブラッドハンド ----- スカラ
ミニゴーレム ----- スカラ
ぐんたいガニ ----- スカラ
ガニラス ----- スカラ
ようじゅつし ----- スクルト
マリンスライム ----- スクルト
じごくのハサミ ----- スクルト
ベビーパンサー ----- すなけむり
アルミラージ ----- すなけむり
ミニベビーパンサー ----- すなけむり
ダークホビット ----- だいぼうぎょ
いたずらもぐら ----- ためる
ぶっちズキーニャ ----- ためる
ブラウニー ----- ためる
キラースコップ ----- ためる
ゴールドマン ----- ためる
ミニいたずらもぐら ----- ためる
ミニゴールドマン ----- ためる
つかいま ----- つめたい息
いっかくうさぎ ----- デイン
モーモン ----- デイン
キャプテンスライム ----- デイン
ミニいっかくうさぎ ----- デイン
ミニモーモン ----- デイン
バブルスライム ----- どくの息
大おばけきのこ ----- どくの息
どくやずきん ----- どくの息
しましまキャット ----- ドルマ
ドラキー ----- ドルマ
ミニしましまキャット ----- ドルマ
ミニドラキー ----- ドルマ
つちわらし ----- なめまわし
リップス ----- なめまわし
ブチュチュンパ ----- なめまわし
ミニつちわらし ----- なめまわし
メタルハンター ----- バイキルト
サイクロプス ----- バイキルト
ミニサイクロプス ----- バイキルト
ドルイド ----- バギ
ピンクモーモン ----- バギ
エビルアップル ----- バギマ
ホークマン ----- バギマ
くびかり族 ----- はやぶさ斬り
おにこぞう ----- ピオラ
コドラ ----- ピオラ
ピクシー ----- ピオリム
シャドー ----- ヒャダルコ
マージマタンゴ ----- ヒャダルコ
プリズニャン ----- ヒャド
メイジももんじゃ ----- ヒャド
ライムスライム ----- ヒャド
じごくのよろい ----- ひょうけつ斬り
わらいぶくろ ----- ふしぎな踊り
ダンスニードル ----- ふしぎな踊り
ミニわらいぶくろ ----- ふしぎな踊り
ヘルゴースト ----- ベギラマ
じごくのつかい ----- ベギラマ
ベホイミスライム ----- ベホイミ
ボーンナイト ----- ベホイミ
メイジキメラ ----- ベホイミ
スライムベホマズン ----- ベホマズン
キングスライム ----- ベホマラー
はしりとかげ ----- ベホマラー
スライム ----- ホイミ
ホイミスライム ----- ホイミ
ミニホイミスライム ----- ホイミ
ファーラット ----- ボミエ
スモールグール ----- ボミエアタック
ガップリン ----- マヌーサ
ベンガルクーン ----- マヌーサ
げんじゅつし ----- マヌーサ
ジャガーメイジ ----- マヌーサ
マッドプラント ----- マヌーサ
ベロベロ ----- マヌーサ
ガーゴイル ----- マホトーン
トロル ----- みなごろし
バーサーカー ----- みなごろし
メガザルロック ----- メガザル
スマイルロック ----- メガンテ
ばくだんいわ ----- メガンテ
ミニばくだんいわ ----- メガンテ
おおめだま ----- メダパニ
おどるほうせき ----- メダパニ
きめんどうし ----- メダパニ
タップデビル ----- メダパニダンス
スライムベス ----- メラ
ねこまどう ----- メラ
メラゴースト ----- メラ
おばけキャンドル ----- メラ
メタルスライム ----- メラ
ともしびこぞう ----- メラ
レモンスライム ----- メラ
ミニスライム ----- メラ
ミニスライムベス ----- メラ
ミニメタルスライム ----- メラ
ミニおばけキャンドル ----- メラ
メタルブラザーズ ----- メラミ
ギズモ ----- メラミ
ミニデーモン ----- メラミ
メラリザード ----- メラミ
どくどくゾンビ ----- もうどくのいき
あやしいかげ ----- モシャス
マネマネ ----- モシャス
ベスキング ----- やけつく息
スライムつむり ----- ラリホー
サボテンボール ----- ラリホー
キラーアーマー ----- ラリホーマ
ベロニャーゴ ----- ラリホーマ
ウッディアイ ----- ラリホーマ
タホドラキー ----- ルカナン
ダックスビル ----- ルカナン
わらいぐさ ----- ルカナン
デッドペッカー ----- ルカナン
ドラゴンキッズ ----- 火の息
キメラ ----- 火の息
トンブレロ ----- 火の息
ミニドラゴンキッズ ----- 火の息
ドラゴスライム ----- 火の息
ドラゴン ----- 火炎の息
ミニドラゴン ----- 火炎の息
スライムブレス ----- 火炎の息
テラノザース ----- 火炎の息
ほのおのせんし ----- 火炎の息
プレミアムスライム ----- 個体別
おおきづち ----- 魔神斬り
さまようよろい ----- 魔神斬り


-----------------------------------
-----------------------------------
草原の村     花のみつ100G
セルツェの町   小さなホネ120G
港町マルスカ   うるわしキノコ200G
サシェツ村    まじゅうのツノ200G
ダリニの村    こうもりのはね200G
キンザザ港    やわらかい枝200G
荒野のバザー   まりょくの土200G
ザザ城下町    かぜきりのはね200G
カツェ村     さとりそう200G
ゴダの町     どうのこうせき160G
ホトルの村    するどい爪200G
ソーン港     ふしぎな海草200G
ネフスカの町   大きなうろこ200G
キルジャ村    けものの皮200G
セローの村    小さなうろこ200G
ニエバの森    やわらかい枝200G

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

aki@ Re:アップルクローンwatchを買おうとしてやっぱやめた件(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:アップルクローンwatchを買おうとしてやっぱやめた件(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ねねママ@ Re:AMAZON PRIME利用国USAよりのとても面倒な不正請求の対処(04/24) 初めまして。 全く同じ案件で、どうして良…
同じく@ Re:AMAZON PRIME利用国USAよりのとても面倒な不正請求の対処(04/24) 私も去年8月から同様の被害に遭っています…
タルトクッキー@ Re:AMAZON PRIME利用国USAよりのとても面倒な不正請求の対処(04/24) 初めまして。 おそらくスレ主様と全く同じ…
え??@ Re:女性の猫派、犬派の決定的な違い(12/21) 猫派の方がブス多いよ てか犬はいろんなひ…
2021.02.01
XML
カテゴリ:ドラクエタクト
強いのだかどうなのかよくわからない。
どうなんだろ。
やはりどちらかというと、リストのにじいろ等を貰うためにメダル獲得目当てでついでに凸進める感じなのかな。
イベントは手駒が確実に増えるので、いつかは何かに役立つ可能性もあるので、少なくとも4凸~5凸はほぼ必須。
という感じなので、今回はちいさなメダルやその他のA装備なども集めたい所。
バトルが時間が掛かるので、超早いは欲しくなるなー。
これがあれば、いち早く獄級をやれるので、効率は大分変ってくる。
なかなか上手に組み込んできているので、すごいなと思う。
どうやったら何が売れるかなと計算するのが大事。その仕組みが大分確率してきたかに思える。

本来、今までのやり方よりも不満点がでてきてもおかしく無いが、実際にはクレームめいた話はでない。
相当頭の良い人が考えてるんだろうな。
売るべきは売るし、クレームは極力出さないという事は、見習いたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.01 23:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.