111197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もいい天気ですね

今日もいい天気ですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

田中塾

田中塾

Calendar

Favorite Blog

. 猫ギターさん

Comments

あーぞの@ Re:芦原小に(11/27) ぼく、芦原小です。 とんねるずが来たとき…
164號@ 広島弁で はあ5月の半ばぢゃけど、朝晩は寒いよの。…
スロッター猪木!@ 今年の 春の生徒さん募集・・・なかったよなー・…
all-winner@ Re:税務署ってさー(03/08) スロッター猪木!さん だから腹が立つん…
スロッター猪木!@ 税務署ってさー 人からお金もらうスタンスじゃないのよ! …

Freepage List

Headline News

2010.03.29
XML
カテゴリ:たわいもない雑談

寒の戻りってとこでしょうか

ここのところ寒いですなあ

入試もめでたく全員第一志望に合格できて

一段落です

 

そうそう、先日中3の子たちとディズニーシー行ってきました

酒の販売があるシーです

連休の最終日だったけど

けっこう混んでたなぁ

タワーオブテラーは130分待ち

インディは120分待ちってなってたけど

60分で乗れました

でもなんと

センターオブジアースは180分待ち!

これだけ待っても乗るのはほんの数分・・・

だけど昼ごはんはランドに比べれば多少改善されてて

待ち時間は少ないかな

そこでビール頼んだらさ

『アルコールは店内のみでの お楽しみとなります

だって

お楽しみってなんだよ

えらくまわりくどくてバカにされたように感じたので

『それってビールを外に持ち出すなってことでしょ』

って言ってやった

これもつまらんマニュアルかと思ったんだけど

お楽しみって言ったのはその店だけ

あの小僧のオリジナルかな

楽しかったけど

疲れたおねずみ様旅行でした

来年もあるのか!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 02:37:46
コメント(1) | コメントを書く
[たわいもない雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.