017492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プードル ライフ

プードル ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルマのママ

アルマのママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

トイプードル・トム… ranran001さん
コロンくんち♪ natsu060726さん
桜色のお星様 桜星mamaさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん

Comments

アルマのママ@ Re:たいへんでしたね(08/12) 桜星mamaさん >私の妹も静岡なのですが…
桜星mama@ たいへんでしたね 私の妹も静岡なのですが、怖かったようで…
アルマのママ@ Re[1]:久しぶりのブログです(08/12) ★sachi_chan★さん >震源地のお近くにお…
★sachi_chan★@ Re:久しぶりのブログです(08/12) 震源地のお近くにお住まいだったんですね…
ichigo@ Re:我が家のトリミング(05/16) 久しぶりの更新ブログ 楽しく読ませてい…

Freepage List

Headline News

2008.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
慣れない宿泊・・・2ワンは深夜、何度も起きて室内グルグル

2日目の朝・・・早い目覚めだったので2ワンとホテルの周りを散歩。

アルマパパと広島記念公園に出発・・・広島駅前から路面電車に乗りました。スマイル
初めて乗る路面電車、子供のように周りをキョロキョロぽっ

広島記念公園に着いたら、桜も綺麗で海外の観光客もたくさんいました。

公園を一回りし、この日に、お会いするSさんとの待ち合わせ場所へ・・・

待ち合わせ時間なのでドッグカフェに入り、Sさん始めまして・・・スマイル

Sさんは、とても若く、可愛い方です。ハート

あかねちゃんの異母姉妹も小さくて可愛いウィンク

名前はティサちゃんとティオちゃん

IMG_8240.JPG

Sさんは3ワン飼っていますが、1匹はお留守番だったみたいで、ティミちゃんには、お会い

することはできませんでした。しょんぼり

次回お会いするときはティミちゃんに会いたいです。ウィンク

IMG_9226-1.jpg

本当に小さな2ワン〔ティサ&ティミ〕

IMG_9115.JPG

写真を撮る時の目線はすごいですねェ~バッチリ、ポーズも決まっております。

我が家のワンコ達には、絶対にできないです。しょんぼり

歩きつかれたのか2ワンは、眠そう・・・

IMG_8993.JPG

デジカメのバッテリーがなくなってしまったので、Sさんに我が家の2ワンを何枚か

撮ってもらいぺろりありがとう ございます。

IMG_9047.JPG

いろいろなお話しをしているとき、膝の上のあかねちゃん。

目の前にあった、アルマのママのケーキにクンクンぺろり

IMG_9049.JPG

アルマもパパの膝の上で・・・

時間が有れば、もっとSさんと、お話しがしたかったのですが、新幹線の時間が迫って

おり、近くの路面電車駅までSさんが送ってくれました。スマイル

広島駅に着き、走る・走る・・・なんとか間に合い無事に新幹線に乗りました。

新幹線中でお菓子をパクパクぽっ

駅までお母さんが迎えに来ており、留守番をしていたワンコたちの様子を聞き

自宅に着いたら嬉しくておおはしゃぎ~

留守番をしていたワンコ達の面倒をみてくれた、母と子供にありがとう。

楽しい旅行でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 22:56:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X