101011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロエミントの大きなひとりごと

アロエミントの大きなひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アロエミント

アロエミント

Calendar

Favorite Blog

Teku teku chocomuffinさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
おうじさま と い… 羽根はやとさん
柚ポンmamaの育児日記 柚ポンmamaさん
すてきさがし ひろひろ0725さん

Comments

アロエミント@ Re[1]:2WAYゆかたに初挑戦!(06/17) まっこ丼さん >お揃いの浴衣、私も着た…
まっこ丼@ Re:2WAYゆかたに初挑戦!(06/17) お揃いの浴衣、私も着たい~(^。^) 手作り…
アロエミント@ Re:こんばんは(*^ ^*)(06/16) ひろひろ0725さん >とっても可愛いお弁…
ひろひろ0725@ こんばんは(*^ ^*) とっても可愛いお弁当~ すご~い!!! …
アロエミント@ Re[1]:親子ふれあいデー(06/12) 葉っぱのベルさん >ゆずも楽しそうで、…

Freepage List

Headline News

2007年04月28日
XML
カテゴリ:クッキング
今日はお友達がきますスマイル朝からルンルンだわ目がハート

昨日から張り切ってガトーショコラといちごロールケーキ作っちゃったちょき
スイーツ大好きなお友達なので、喜んでくれるといいな。

    CIMG4453.JPG  CIMG4501.JPG
       ガトーショコラはまだカットしてないので焼きたての画像を
      ロールケーキはあたし、味見済みピンクハートうん、これなら、だしてもいいかなグッド

お部屋のお片づけはすんだし、だんなちゃんがお風呂掃除してくれてるし。

手作りピザもつくろうかなぁ、って。
今、生地発酵中です食パン
今日の生地はいつものピザ生地にクレイジーソルトを入れてみました。
なんだかとってもスパイシーな香りがダブルハート

残念なことがひとつ涙ぽろり
肝心の桜が咲いてません泣き笑い

道路側2~3個?咲いてるようですけど、リビングからみえる桜はまだつぼみ
ここ最近寒かったもんなぁ。

さきほどお友達からお電話がありました。
『いま出発したよ~車
最低でも3時間はかかるはず。休憩時間、ランチなどの時間を入れて
着くのは4時間~5時間後かな。
気をつけてきて欲しいです。

ゆずもご機嫌です
最近D行?がおもしろいらしく
『ディ~っ、だぅ~ どゅどゅっどゅ~っ雫
いまいち表現できないけど、こんな感じでおしゃべりしてます

今日は久しぶりに楽しいお酒が飲めそうだぁビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月28日 10時53分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X