101012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロエミントの大きなひとりごと

アロエミントの大きなひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アロエミント

アロエミント

Calendar

Favorite Blog

Teku teku chocomuffinさん
はじめの一歩 えりどん1974さん
おうじさま と い… 羽根はやとさん
柚ポンmamaの育児日記 柚ポンmamaさん
すてきさがし ひろひろ0725さん

Comments

アロエミント@ Re[1]:2WAYゆかたに初挑戦!(06/17) まっこ丼さん >お揃いの浴衣、私も着た…
まっこ丼@ Re:2WAYゆかたに初挑戦!(06/17) お揃いの浴衣、私も着たい~(^。^) 手作り…
アロエミント@ Re:こんばんは(*^ ^*)(06/16) ひろひろ0725さん >とっても可愛いお弁…
ひろひろ0725@ こんばんは(*^ ^*) とっても可愛いお弁当~ すご~い!!! …
アロエミント@ Re[1]:親子ふれあいデー(06/12) 葉っぱのベルさん >ゆずも楽しそうで、…

Freepage List

Headline News

2007年06月18日
XML
カテゴリ:育児日記
昨日は父の日でしたねスマイル
去年はお義父さんにはゴルフ用の帽子を、実家の父にはポロシャツをあげました
今年は鉢植えのお花をプレゼント
本当はバラの花束を考えてたんですけど、これがべらぼーに高い失敗
お花屋さんで綺麗に咲いているベゴニアの鉢を見つけて、それにしちゃいました
ちょうど妹夫婦からもバラの切り花とカステラが届いたので一緒に飾って花ケーキ
    CIMG7671.JPG CIMG7672.JPG
       鉢植え&花束                 文明堂カステラ

姉夫婦からは朝電話が
『本当は今週実家に行く予定で持っていくつもりだったから、送ってなかったよ』
パジャマだそうだうっしっし

土曜日に、父の日感謝ということで、
だんなちゃんの家族とでお寿司屋さんに行ってきました。
父の日なんだけど、ご馳走になってしまいました
      
       CIMG7665.JPG  CIMG7666.JPG
        お寿司ダブルハートお寿司ダブルハートお寿司        ゆずぐーすか眠い..

やっぱり回転寿司とは全然ちがーう!!
っていうかくらべるなっつうのムカッ
おいしーっ泣き笑い 父の日に感謝!

日曜日は実家でゆずのお洋服を物色してました
なにせ甥っ子ちゃんたちのおさがりが妹から実家にわんさか送られてきます。
母はその片付けに毎回、四苦八苦してるようです。
(時々)几帳面な母はcm別に区分けしたいらしい。
でも妹から送られてくるのは目茶苦茶失敗


その中でかわいいお洋服をみつけました目がハート
早速ゆずに着せてみることにうっしっし

                 CIMG7668.JPG
                   ピアノを弾いてみようかな 
                 
                 CIMG7670.JPG
                         ママぁ 
                 
                 CIMG7669.JPG
                  なんかいつものお洋服と違うよしょんぼり
                      そりゃそうだあっかんべー
                    だってそれ女の子用だもん



妹が思わず買った一着みたい。
『かわいすぎて思わず買っちゃったんだよね~』って。
妹は2人の男の子のママですうっしっし
ちなみに5歳のお兄ちゃんがこのワンピースを着てる写真も実家にあります

ゆずも髪を結ってワンピースを着るとしっかり女の子に見えちゃう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月18日 12時15分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X