1130562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aloe's simple life

aloe's simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aloe92

aloe92

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

le petit atelier* kochi3153さん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん
+green ※mika※さん
popico* ~mon fa… popico*さん
冷え性に生まれて momo-qさん

コメント新着

ddsk202@ ☆☆☆☆☆ aloe92さんへ こんばんは☆ お元気そうで…
aloe92@ Re:バッグ愛用しております(*^^*)(10/30) ddsk202さんへ こんにちは。 久しぶりに…
ddsk202@ バッグ愛用しております(*^^*) こんにちは。 ご無沙汰しております。 お…
スーパーコピー時計@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 スーパ…
aloe92@ Re[1]:BW**ナイロンキルティング**ワンショルダーバッグ☆(08/21) 椿(元 微睡みの月)さんへ いつもご覧…
September 24, 2017
XML
カテゴリ:その他

岐阜にある金華山。
9月に入って2回、行ってきました。

まず9日に行った、百曲がりコース。



先日作った、ワンショルダーバッグを持って♪



片道40分ほどのコースなのですが、いきなりのくねくね道^^;
汗びっしょりになりながら1時間ほどでなんとか山頂へ。






山頂にある岐阜城。

眺めは本当に絶景でした。




そして今日登った馬の背登山道。





ちょっとビビりながら登って行くと、いきなり断崖!!




すいません、、、
写真が横になってる・・・^^;


木の根っこが足にちょうどいい感じに引っかかり
思ったほど登りにくくはなかったのですが、
私にはきつく感じられ…。

ぜいぜい言いながら、40分ほどかけて頂上へ。



この景色をみたら疲れも吹っ飛びました^^;

金華山にはいろんなコースがあり、片道40~60分ほどで行けるので
ちょっと登ってみたいなあと思う人にはピッタリ。

幼稚園児も登れるコースもあるみたいだから
老若男女幅広い年齢層が登れる山だと思います。



適度に体を動かすっていいなあと改めて思いました。

aloe夫は、今度は三重県にある御在所に登ろうと言ってますが、
登れるかな(;^_^A










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2017 10:32:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.