255942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Aloha☆

☆Aloha☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

white0505

white0505

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私が友達とランチの約束をしていて、そのあと近くの新しいショッピングモールへ行こうと言っていたので、息子を初めて幼稚園の延長保育に預けることに!

息子も毎日のように「ホームクラス(延長保育のクラス)に行きたい」と言っていたので一度は行かせてみようと思っていました。
そして1時間だと短いかなと思って2時間お願いしました。

私は友達とランチを「江戸沢」で。
そのあと隣に新しくできたアメリアというショッピングモールへ。
ショッピングモールというかショッピングセンターかな。
あまり期待していなかったけど、まだ新しいのできれいだったし
私は初めてだったので楽しかったです^^でも、一度見たらやっぱり当分来ないかも(笑)

友達からは誕生日プレゼントと手作りのシフォンケーキをもらいました☆
ありがとう^^うれしいわ!小学校1年からの友達です。

シフォンケーキ

普段、幼稚園のお迎えは14時なのでゆっくりできないけど、
今日は延長で16時までなのでとってもゆっくりできました☆
ちょっと心配だったけど、あれだけホームクラスに行きたがっていたから大丈夫かなと。

でもでも・・・
お迎えに行ったら先生の膝の上に座って泣きべそ君でした・・・あらら・・・

先生が言うには、他の子のお母さんが迎えに来るたびに「ぼくじゃない・・・」となって
さみしくなってきたみたいだと。
最初から2時間は長かったかな・・・失敗したわ。
もうホームクラスは嫌だとなってしまいました・・・

1時間じゃ慣れたころにサヨナラだし、15時にはおやつがでるから16時でいいと勝手に思ってしまいました~。
泣いちゃうところはまだまだかわいいです☆
そのうち「もう来たの~」なんて言われちゃう気がします。。。

もう普通のお迎えがいいそうです(笑)
これでホームクラスに行きたい!っていうのがなくなるけど、
私はたまに利用しようと思っていたのに、当分出来ないかな・・・

次は「バスに乗りたい」をなんとかしないと・・・(笑)
もうすぐ遠足だから、そこで一回乗れるよと言ってあります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 22:28:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X