255940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Aloha☆

☆Aloha☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

white0505

white0505

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2012.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、息子とだんな様はまた東京ドームへ。
クライマックスシリーズを観戦に。
昨日の試合で負けたら今日の試合はなかったけど、見事勝ったので
今日も試合でした。

昨日に続き2日連続東京ドーム・・・私は今日だけ☆
本当は行かない予定だったけど、今日の座席はいつも入れない3Fのシート。
年間契約とかして高いお金を払わないと入れないところです。
一度入ってみたかったのよね~☆

東京ドームホテルの料理が食べられるバイキングもあるっていうことで
一緒に行くことを決めました(笑)

021.JPG

プレミアムラウンジっていうだけあって、ホテルみたいでした。
座席も柔らかくて広い!
ゆったり☆

別料金だけどバイキングも食べられるし、食べるテーブルといすもちゃんと用意してあって、
私はこのテーブルでほとんどの時間を過ごしました☆
野球はテレビで^^;

028.JPG

お料理もホテルのお料理だから美味しい☆
食べ途中のお料理をパチリ・・・

026.JPG

ビーフシチューが美味しくてたくさん食べちゃいました☆
息子もチャーハンに餃子、焼きそば・・・とお安い料理を中心にたくさん食べました(笑)

試合途中でデザートも登場。

033.JPG

息子はまだ幼稚園児だから無料で食べられてラッキー☆

来年からはチケット代もかかるし、いろいろかかるようになっちゃうなぁ・・・

あぁ幸せなひと時でした☆
ここに毎回来られるならいいのになぁ・・・

ここを利用しちゃったら普通のあの狭くてかたいシートに座りたくないなぁ・・・

でも値段を聞いてびっくり。高いのよ~。野球好きじゃない私にしたら
こんな高い値段払うならホテル泊まれるよって思っちゃうけどね。
年に一回でもここで贅沢に野球観戦できたらいいなぁ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 12:03:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X