255951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Aloha☆

☆Aloha☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

white0505

white0505

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
記念すべき第1回目のコストコデビューから約1ヶ月半。

今日、2回目行ってきました^^

前回は座間倉庫店。
今回は多摩境店?です。

前回は朝一番で行って、道路も駐車場も比較的空いていました。
そして今回は夕方から行ってみました~。

道路が混むかな?って予想していたけど、そんなことはなく
裏道をどんどんいったら20分くらいで到着!
駐車場も待つことなく停めることができました~^^

色々物色したり、お味見したりと楽しかったです☆

なんだかんだと買うものは前回とほとんど同じになってしまったけどね^^;

007.JPG

006.JPG

004.JPG

基本はパン!うちは毎朝パンなので助かりまーす☆たくさんあっても全然平気!
ただ、冷凍庫がいっぱいに・・・

あとはチーズケーキ。
これは今日お買い得品で安くゲット!
小さめにカットして冷凍しておけば、おやつにもなるし
ちょっとした手土産にもなって便利^^

そしてそして、今日の衝動買い!!

001.JPG

衝動買いにしては大きい買い物だったけど・・・
そろそろ掃除機を買い変えたかったし、このメーカーのこの掃除機がずっと欲しかったの☆
そして4000円引きっていうのに負けて購入!!
安いと言えば安い!かな。多分、ひとつ前の機種。新しいのが出たからだと思われます。
いい買い物が出来ました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 10:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X