255947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Aloha☆

☆Aloha☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

white0505

white0505

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日卒園式が終わり、年長さんは今日から春休みです☆

そして今日は午前中歯医者さんへ。
虫歯チェックです。

虫歯はなかったですが、歯並びがちょっと気になり・・・
先生が言うには、大人の歯が生えてきているけど大きくて入りきらないから、
後ろから生えてきてしまうそう・・・
あごをもっと鍛えた方がいいそうです。するめ食べさせなきゃ!!

そして午後は年中のお友達とお出かけ☆

年中さんは今日が終了式。
なので終わってから待ち合わせして相模大野へ。

目的は海老名にあるキッズリゾート。
お昼ごろ出発だったので午後3時からのフリータイムに行くことに。
ちょっと安いそうなので。
私と息子は初めてです!!

ということで電車に乗る相模大野まで自転車で行き、
先日オープンしたばかりのボーノ相模大野でランチをすることに☆

こんな大きなマンションとショッピングモールが相模大野にできるなんて・・・
でも、すごい数のショップが入っていると聞いたけど
思ったより小さいショッピングモールな気がしました。。。
でも食べ物系は充実しているのかも。
洋服とかのショップが少ないです。

ランチは無難にパスタ。
他にもゆっくりみたかったけど、子連れだとやっぱりゆっくりはできないわぁ・・・

それでもオープン記念ってことで、
たまたま屋上に行ったらプレゼントを配っていたのでちゃっかりゲット☆

008.JPG

少しぶらぶらして、海老名に向かいました。

そして到着!

息子は初めてだけど、絶対好きだと思っていました(笑)

室内の遊び場には色々行ったけど、どこも大好き!
特にトランポリン!!

今回のところは色々な種類の遊具があって、子供もたくさんいました。

007.JPG

そして、コインゲームや太鼓の達人などのゲームまで遊び放題でした!!
もうそれを知った息子は、ゲームコーナーへ入り浸りでした(笑)
親としては体を使う遊具で遊んで欲しいものですが・・・

それでも遊具で遊んだり、走り回ったり、飛びまわったり。
いい運動になったと思います☆

子供たちがもう勝手に遊んでくれるので、親は楽ちん^^
ただ、親も同じ料金がかかるので、家族では来ないかな。
またお友達となら来たいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.28 17:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X