255920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Aloha☆

☆Aloha☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

white0505

white0505

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに行ってきました!

「東京ディズニーランド」

001.JPG

今日はクリスマスイベントに変わって初めての土曜日ということで、
予想通り激混み。。。

でも仕方がないのです~だんな様の会社の行事でチケットがもらえるので^^
現地に行かないともらえないっていうのが残念だけど、会社行事なのでね。仕方がないわ。

以前もそういう行事があったけど、その日は大雨で、
結局チケットだけもらいに行って、お隣のイクスピアリで過ごし
別の日にディズニーランドに行ったということはありました~☆

今回も実は朝、渋滞に巻き込まれてしまって到着が遅れたので
入るか迷ったけど、息子も行く気満々だし、私もせっかく来たから入りたいと。
だんな様は運転で疲れて帰りたそうだったけど、強行突破です☆

006.JPG

大きなツリーがお出迎え☆

いつ来てもやっぱりステキ^^
いくら混んでいてもこの雰囲気はサイコーです^^

乗り物はもうファストパスが取れる乗り物にしぼって、
スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンに☆
息子は暗いところが嫌いで、スピード系のジェットコースター好きだからちょうどいいわ。

あとはゴーカート。
これは前に来た時も何回も乗ったけど、息子はやっぱり大好きみたいです。

あとはパレードをみて、おいしいものを食べました^^

052.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.18 16:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X