255923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Aloha☆

☆Aloha☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

white0505

white0505

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさまより~☆

最近は当選ラッシュで嬉しい限りです☆

ハウス食品の「ザ・ホテルカレー」が届きました。

1122.JPG

3種類届いたので、ちょうどうちは3人家族だし今日のランチになりました(笑)

1123.JPG

ホテルカレーだからもっとおしゃれに盛り付けできたらいいんだけど~

早く食べたいという旦那さまと息子くん。

とりあえず普通じゃなぁと思ってふわふわ卵を作ってオムカレー?にしました。

息子は卵があまり好きではないので普通に。
しかもこのカレーはちょっと辛いかなと思ってハヤシにしました。

私は全部お味見したけど、よくあるレトルトカレーよりやっぱり本格的な味がしました。
赤ワインの香りがすごくしたので、息子も食べられるかなと思ったけど、
1人前ほとんど全部食べちゃいました☆

最近のレトルトはすごいですね^^
レトルトと呼ぶにはちょっと抵抗があるくらい本格的でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 10:56:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X