067292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

のんびり・楽しく ☆育児・お仕事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のっち(@_@)

のっち(@_@)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 29, 2006
XML
カテゴリ:かなっぺ
我が家でとっている新聞の配達所では、
日曜日になると購読者対象の日曜日のプレゼントイベントをやっています。
今日もあったので、時間にあわせて配達所へ行き
ノートとクリアファイルをもらってきました。
ノートには新聞会社のキャラクターのイラスト、
ファイルにはミッキーとプルートのイラストが描いてあり、かなっぺ大喜び!
自転車に乗っている間も、ずっとファイルを抱きしめて持っていました。

今朝、そのお出かけ前に着替えさせていたら
オムツとズボンを履いたあと「みっきーも~!しまじろうも~!」と言っていて
何かと思ったら、ミッキーとしまじろうもズボンをはかせてくれ!とのことらしい。
かなっぺの履いているズボンに一緒に入れてやると、とても嬉しそうにしてました。

<ハタからみると怪しいけどね。
まだ上半身はハダカのままだし(笑)

近所のダ○エーにも行ってきました。
食料品売り場で売り子のおばちゃんがいるところを通ったら
ア○ヒ飲料のジュースをいくつか買うと
アンパンマンのキャラのバッグがもらえるというキャンペーンをやってました。
500mlのペットボトルなら4本、1.5リットルなら2本でもらえるらしい。
しかも、ペットボトルにはアンパンマンの絵のついた小さな楽器がついてる!
バッグって、普通に買っても500~600円はするもんね~
と思って買っちゃいました~。
でも、そこはケチケチ主婦。500mlが一本89円、1.5リットルが一本158円だったので
どっちが得かすぐさま頭の中で計算して、1.5リットルを買うことにしました。
ミニ楽器がついてましたが、ミニタンバリンと笛がついてるペットボトルを買うことに。

ボトルをカートに入れると、売り子のおばちゃんからバッグをもらえました。
バッグはアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・メロンパンナちゃんから選べたけど
かなっぺが一番好きなアンパンマンにしました。
<
直径30センチくらいあるけっこう大きいバッグで、大満足。
これから、かなっぺのお出かけ用のバッグにしたいと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 01:49:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[かなっぺ] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3v0im8u/ 俺…
ごま2006@ Re:経過良好(12/09) 寒さも増してきたので、痛いのはツラいで…
ごま2006@ おめでとうございます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、 か…
なつ@ おめでとう! 遅くなりましたがかなっぺちゃんお誕生日…
*kaorin2*@ Re:3歳になりました(11/23) おめでとう~! あっという間ですよね。 …

Favorite Blog

子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
あんちゃんPark!! うど111さん
育児ってこんなん? ごま2006さん

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X