046998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2006年01月16日
XML
カテゴリ:仕事
経沢さんの本の中で、ドキッとすることが
たくさん書いてあった。

「やったと思って95%くらいで満足してないか」
95やるのと110やるのとは大違い

ん・・なんか最近の自分を見返してみると
痛いかもしれない。

ねばり強く、
一つの流れはできるだけ自動化

「お客様を大切に」
いつも考えていることだけれど
あ、まだまだ足りない!という気付きが色々あった。
一つの行動、をとっても意味があり、
一つ一つを大切に、「意味」「最適」を考えて
仕事をしていくだけで、積み重なれば相当な大きさになる。

改めて意識をして、仕事を見直していくだけで
随分と無駄や、考えずに行動していたことが見えてくる。
仕事の解剖。。
もっと解剖して組み合わせて、削ぎ落として
スマートにして、分かりやすく簡単にしていこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月17日 00時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X