046998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2006年01月17日
XML
カテゴリ:からだにいいこと

たっぷりと仕事した後、六本木へ。
今日はお楽しみの岩盤浴!
友人Y、Eと待ち合わせ

3人とも初体験。
実は私は「岩盤浴」に行くものだと思ってたけど
着いてから「溶岩」と知る。
違いがいまいち分からないけど。

約1時間半、心地よいベッドに寝ているかのような
優しさに包まれながら、体を横たえる。
サウナを愛する私にとって溶岩浴も愛すべきものだった。
そこは富士山の溶岩を使っているとのことだが
私の脳裏にはハワイ島の火山から溶岩がゆっくりと流れ
そのパワーをもらっているような感覚・・・

そのうちにあの島で出会った
たくさんのイルカたちが回りを泳ぎ始めて
ほんとーに気持ちよかった。
気付いたら30分眠ってしまっていたらしい。

その後はじわっと出てくる汗を楽しみながら
ごろごろ、深く深呼吸しながら過ごす。

この汗は肌にとって”天然パック”のような
よいものであるらしい。

すっかり気持ちよくなった3人は
半分瞼が落ちながら、
明日へのパワーをもらった溶岩スパにさよならして
来月は以前から気になっていた”ヨモギ風呂”へ行こうと
約束を交わしたのでした・・

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月18日 01時04分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[からだにいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X