046997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2007年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後あわてないようにしていたつもりだったのに、
やっぱりバタバタとした一日となった。
お世話になった方々へのご挨拶。
思っていた時間の倍くらいかかった。
久しぶりに話す人もいたりして、不思議だったけれど
昔一緒に仕事をした親近感、当時は大変なことで
イライラしたことがあっても、今となっては
そういうことも懐かしい思い出と変わる。

送別会。
大好きな後輩が色々企画して準備してくれた。
部だけではなく、他の部の人や同期からも
メッセージを集めてくれて、写真などとともに
贈ってくれたメッセージブック。
宝物だ。

こうやってワイワイと働くこと、
これからあるかどうか分からないだけに
とても愛おしく名残惜しかった。

プラベートも遊んだりする
楽しい仲間がたくさんいた。

会社組織から外れた今、
急に孤独感に襲われたりしたけれど
これまで働いて来たこと、仲間たちを胸に
自分の足で立って行こう。

最初に勤めて、最後になるかもしれない会社、
本当にどうもありがとうございました。

DSCN1920.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月03日 00時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X