045653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この瞬間を大事に輝くために

この瞬間を大事に輝くために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha327

aloha327

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

★よもやまにっき★ マム’03’05さん
Box of Chocolates☆ 和1220さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
BE HAPPY...☆ choco☆1220さん
Hapifula katie.rさん

Category

2009年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分と書いていませんでした。

最近は、毎週のように何かしらイベントがあり♪

いろいろと準備したり、計画したり。

先日は2泊3日で大島に遊びに行ったりしました。

こーんな、リス村、うさぎ村もあって。
risu.jpg
usagi.jpg

ごはんちょーだーいって。
かわいすぎ。萌え萌えどきどきハートですよ。

時間が経つのがあーーーっという間です。


himawari.jpg

梅雨のじめじめさをも吹き飛ばすような、
明るいヒマワリ晴れ

ぱーっとしたお花があるだけで、部屋が明るくなります。


7月に入り、今年もあと半年!
早いな~~~~。

気を引き締めて、お仕事もMAXがんばる!
他の事もMAX楽しむ! 日々を送れるようがんばろ~~!炎

と心に約束する、そんな日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月08日 17時45分55秒
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.