161592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*aloha mai* いちにちいっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy aloha

happy aloha

お気に入りブログ

あつきち君と愉快な… atsukichiさん
 ★チョコアイスもな… チョコアイスもなかさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
   ***APPLE*** … *seco*さん
たのしく子育て aloha520さん

コメント新着

くりまん@ Re[1]:*木更津 龍宮城ホテル三日月*(08/15) ココナッツ☆プリンさん >ここは日帰りOK…
happy aloha@ Re[1]:*モンスターペアレント*(10/17) ココナッツ☆プリンさん 返事かなり遅れ…

カレンダー

2007.06.16
XML
カテゴリ:コストコ

        今日はしばらくお預けだったコストコへ行って来ました~♪♪♪


         半年振りくらいかな?カードの有効期限もすっかり切れていて
         禁断症状が出始めていたところでした雫


            ヒロさんはベビービョルンで抱っこです。
                   
    
      
     車から降りる時に1度目を覚ましましたが店内を見ているうちに
       寝てくれました。ヨシヨシ。いい子だ手書きハート


        この時すでに、家での授乳から1時間近くが経過・・・。
      大体、3時間後の授乳を予定して動かなければならないので  
        タイムリミットまであと2時間爆弾


        取り合えず、欲しい物を先にカートに入れてあとは他を
         足早にブラブラ・・・。



        今日の1番の目的はコレ↓カークランドのバスティッシュ
         これ、厚みがあって柔らかくてずっとリピしてます手書きハート
                 
                   



          あとは毎回定番の↓ダウニーエイプリルフレッシュ
     なかなか行けなかったので、オクで溜め買いしてあったんだけど
     行ってみたら、なんとリニューアルしていてパッケージの女の子が
    可愛いかったので、まだ4本も残っているのにまた1本買ってしまった雫


                   


           
           これも我が家の定番↓アイボリー食器洗剤

                   


         これは今回初挑戦↓フロッシュクリームクレンザー    
       
                    


         ヒロさん用に↓ジョンソンエンドジョンソンの全身シャンプー
            ミィさんが赤ちゃんの時も使っていました。

                       
          

             
            これも我が家のリピ↓ハインツトマトケチャップ3P  

                    



          他、食料品を色々と・・・今日のお支払い¥39260


                   いや~。買った買った大笑い


         レジを済ませた時点で、前回の授乳から2時間半が経過・・・。
                 タイムリミットまであと30分爆弾


            ちょうどお昼で、ミィさんからお腹が空いたコール!
           ヒロさん熟睡につき、フードコートでお昼を食べました。
 

             ちょうど食べ終わる頃にヒロさんグズグズ。
       今度はヒロさんのお腹空いたよコールでタ~イムアップ!


       コストコに行く様になってから、まとめ買いがクセになってしまい
    気に入った物は、沢山買ってストックしておかないと落ち着かなくなってしまった。
              
      
        しかも、私が好きな物とか気に入った物って何故か廃盤に
        なったり取り扱いが無くなったりで、残念な思いをするのです。
    なので、なくなる前にまとめて買っておけ~!と言う風になってしまったのです。


       久しぶりにこんなに買ったなぁ。ヒロさんのおっぱいタイムが
           もう少し後だったらもっと買っていたかもうっしっし
          

          今日のお買い物は良いストレス解消になりましたきらきら
        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.07 15:14:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X