161593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*aloha mai* いちにちいっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy aloha

happy aloha

お気に入りブログ

あつきち君と愉快な… atsukichiさん
 ★チョコアイスもな… チョコアイスもなかさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
   ***APPLE*** … *seco*さん
たのしく子育て aloha520さん

コメント新着

くりまん@ Re[1]:*木更津 龍宮城ホテル三日月*(08/15) ココナッツ☆プリンさん >ここは日帰りOK…
happy aloha@ Re[1]:*モンスターペアレント*(10/17) ココナッツ☆プリンさん 返事かなり遅れ…

カレンダー

2007.10.07
XML
カテゴリ:ミィ幼稚園
書きたい事はいっぱいあるのになかなか更新出来ませんでした。
まずは運動会の日記から、徐々にUPしていきたいと思いますぐー


7日は(私が大笑い)とーーーっても楽しみにしていた運動会


パパに7時半頃から場所取りに行ってもらいましたが、すでに20人ほど
が並んでいたそうです。今年の1番の人は夜中の2時から並んだらしいよショック



年少さんの時は、お遊戯と15m直線のかけっこだけだったけれど
今年は、お遊戯とトラック半周のかけっこ。それと「スシ食いねぇ」
と言う2人組みになって、大きなお寿司を作って並べる競争がありました。
てか、スシ食いねぇ。なんて渋いし古っ!って感じなんだけど
ミィはお寿司が大好きなので「マグロとサーモンどっちにしようかな~」
なんて喜んでいました。結局マグロはなくなってサーモンを選んでましたよ。


去年はお遊戯も参加せず、ただ並んでみた!って感じだったのに雫
今年はドラえもんを見て、知っている曲だったせいかすごく元気の良い
ハグしちゃお!が踊れていて母は感動でした号泣



かけっこは男の子4人で走ったんだけど、ヘラヘラ笑っちゃって
途中で後ろなんか振り返っちゃったりしてギリギリの2位でした。
あとでDVDを見直したら3位だった気もするんだけど、ま、いっか大笑い


しかも、ヘラヘラしながらゴールを突破して、トラック1周近くを独走。
走りが止まらないミィダッシュダッシュダッシュ歩く人
係りのママに追い掛けられて、やっとこさサル1匹捕獲!!!
って感じで捕らえられましたショック


とっても良いお天気で、と言うか暑過ぎてスッカリ日に焼けてしまい
朝起きたら、顔の皮がカッサカサになって剥け始めてたよ。恐ろしいどくろ



これでイベント2つめはクリア!でも運動会と言うメインイベントが
無事に終わってホッとしました。


ひぃちゃんはこの日、病み上がりにつき自宅でババとお留守番でした。


来年は、組体操が入るのでまたまた楽しみです。



                   2007-undoukai.JPG



そうそう。うちの旦那、ビデオ撮るのが本当に下手でいっつもケンカムカッ
ビデオカメラのファインダーを見ながらミィを探すからあっちこっち
揺れまくりムカッ目が回って酔いそうです怒ってる
それと今年は地面と空がよーく映っていましたよムカッ
あと「幼児の足フェチかっ!」ってくらい足しか映ってなかったりムカッ
もうガックリ。ならママが撮れば?って言われそうだよね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 11:26:13
コメント(2) | コメントを書く
[ミィ幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X