095888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aloha awakea

Aloha awakea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miho98

miho98

Calendar

Category

Favorite Blog

古代のロマンをたず… レーナマリアさん
ゆらゆらな毎日 machirunさん
うさ子のつぶやき日記 USAKOままさん
totoro's room ゆうり♪♪さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

Comments

ゆうり♪♪@ Re:子供の為なら・・・(09/25) お久しぶりです♪ もうお子さん、6ヶ月…
miho98@ Re[1]:まだまだ長い道のり・・・(07/29) machirunさん コンバンワ☆お久しゅう御…
machirun@ Re:まだまだ長い道のり・・・(07/29) いや~ん、おめでとうー。 mihoさん結婚…
miho98@ Re[1]:夜桜見物(04/01) machirunさん 本当にお久しぶり~ご無…
machirun@ Re:夜桜見物(04/01) mihoさんお久しぶり~^m^ しばらくお話し…

Freepage List

September 25, 2004
XML
テーマ:フラダンス(74)
カテゴリ:hulaネタ
ライブ

喉が痛く全然風邪治ってないんですが、ライブに行って来ました~!!

フラ教室のお友達と3人で待ち合わせをし、某居酒屋へ♪
そのお店は名前も店の雰囲気も、まさに「HAWAII」って感じで、広さは私の家の方が広いんと違う?って位に、かんりこじんまりとした所でした。
フォードメニューもハワイを意識した物も多く、大好きなスパムむすびもあったのでちゃっかり注文しました。
他にもハワイアンソルトを使った秋刀魚の塩焼きなどもあり、とても美味しかったです。

ライブは3人のバンドの方が、歌あり演奏ありhulaあり♪で、私のしっている曲も沢山歌っていて、とても良かったです。
Nani Kauai.He U`i .Hi`ilawe .Hula O Makee .Leinani .Pua Lili Lehua などなど…他にも題名は知らなくても、曲は知っている歌が沢山ありました。
凄いと思ったのは、演奏している人達が一切譜面無しだし、かなり狭い空間でhulaを踊るのにはビックリしました。

お客さんは常連さんが多いみたいでしたが、「hulaかウクレレやってるの?」と気軽に声を掛けて頂き、一緒に踊ろう♪と言ってくれたのですが、さすがに初めてのお店だし、前で踊る人達のhulaが凄く上手なので遠慮しておきました(^-^;)

自分達が習った曲もあったのですが、教室や先生が違うと全然フリも違うんだと実感しました。

帰路途中3人で「歌って踊れて皆凄かったネ~!!」と話、電車の中で踊りの練習をしながら帰りました。(ハンドモーションだけですが^^)

私ももっと沢山の曲を習って、色んな踊りが出来る様になりたいなぁと思いました(^ノ-^*)ノ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2004 01:28:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[hulaネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X