058748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALOHA★BABY

ALOHA★BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha-2002

aloha-2002

Category

Calendar

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:育児
そろそろ 五月人形をだしてもいいのかな?
でも 今年は 怖くて出せません。
ガラスケースにはいってるので 割られそうです。
上に置く所もないし パパの実家にだしてもらおうかな?
小さい鯉幟だけでも 買ってあげよかな?
去年はまだ 今ほど 激しく暴れなかったので 飾れたのですが。。。
どうしようかな?
パパの実家には 大きい鯉幟があるそうなんですが まだ
見たことが ありません
今年は あげてほしいなぁ
でも 雨が降ったりしたら なおさないといけないらしく
めんどうみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2006 02:02:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X