058745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALOHA★BABY

ALOHA★BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha-2002

aloha-2002

Category

Calendar

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 23, 2006
XML
カテゴリ:育児
今日は おばあちゃんにプールに入ってもらいました。
プールに入るまで ミニカを持っていたので 取り上げたら大泣き。。。
すぐに機嫌よくなったので安心しました。
もぐるのはしなかったのですが 飛び込みはがんばってました。
もう 誰と入っても機嫌よく 遊んでます。
妊娠したので退会届を出したのですが 先輩ママさんに聞くと
妊娠中も上の子いれてたよ と言う人がいたので
一ヶ月おやすみして また スイミングに通うことにしました。
コーチも残念そうにしていて また 待ってるといってました。
大和も 好きで機嫌よくいってるのでやめるのはかわいそうです。
安定期まで パパとおばあちゃんにいれてもらおう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 09:54:15 PM
コメント(1) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X