533110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過疎でもHappy Heaven☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

itao88

itao88

Rakuten Card

Free Space

現在使っています。お勧め♪♪


























































Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

鉈屋町で旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

【訳あり】伊藤園 充… つきもん♪さん

《今だけ!店内全品… ぬいchanさん

リコシェ号の歩みは… リコシェ☆さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
そらをみあげて *Lunaさん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん
姉男(あねお)のワ… 姉男さん
2013年02月14日
XML





又 間が開いちゃったけどハワイ荒波旅行記続きます~目がハートウィンクあっかんべースマイル






晴れからお出かけしようと、バスバス停で待ってると~


20120428-0506hawaii (356)


向こうから、何か来ました~ひよこ

なんだ、なんだぁ~??








20120428-0506hawaii (357)


これ!!









20120428-0506hawaii (358)


3人乗り?の自転車ダッシュ 不思議~スマイル

乗ってるお兄さん達も、すっごくラフでHAWAIIっぽいダブルハートどきどきハート赤ハート







こんな風に楽しくバスを待って、向かった先はダウンタウンバス歩く人足跡





20120428-0506hawaii (359)


こんな大きいモンステラに迎えられましたよ晴れ










20120428-0506hawaii (360)


私、前に立ってみました星 大きい~富士山









20120428-0506hawaii (364)


マーケットが出てましたね音符 黄色い花が綺麗~ダブルハート









20120428-0506hawaii (365)












20120428-0506hawaii (367)





お買い物して、又トランファーチケットを使ってバスバスで帰りました歩く人








ハワイ旅行記、不定期でもう少し続く~足跡








2つのランキングに参加中です♪

右矢印 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


右矢印 


ぽちぽちっとお願いします♪









バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月14日 20時59分06秒
[hawaii.2012.GW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.