199737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年もあと数時間。

先週~今週とそれぞれの地域や施設で各教室関係の仕事納めをして
一昨日はサロンの仕事納め、そして大掃除。
ちゃんと年末らしい日々を過ごさせていただいています。

以下、サロンのお客様にはNew Letter「A-R NEWS!」に書かせていただきましたが…


ニュースでやっていたみたいに
私なりに今年一年を漢字一文字に表すとすると
ずばりという漢字になるでしょう!

その理由。

まずは「アロハレインボー」サロン、そして「えんや」が夏に一周年を向かえ
あらためて ここまで支えていただいたお客様や協力者への
感謝と「」を感じずにはいられません。
とっても一人ではこんなことは出来なかった…
つくづく周囲の支えの大きさを実感しています。


また 自らの直感と見えないエネルギーの後押しで参加した
いくつかのワークショップやイベント等で新たな出会いや繋がりがありました。
そこからの影響がじわじわと自分の活動に広がりを与えてくれていると感じています。
日本各地、海外につながりあえる仲間や師がいるという「」。
嬉く心強く、エネルギーになっています!


さらに 同時に各方面からワークショップや講師の依頼をいただき
いろんな年代や対象者の方にさまざまな教室やワークショップを開催させていただきました。
毎回、悩んで悩んで資料や内容を詰めて…
結果いつも反省ばかりで満足感は足りないのだけれど
新たな分野の方々にふれあう「」がたくさんありました。


そして 最後に…ワタクシごとですが、今年‘結婚’という人生の貴重なイベントを決行。
」あって一人の生活が二人になり
そしてそれぞれの両親や兄弟など新たな家族が増え、
故郷も一つ増え、友達も増え…
何気ない日々の充実感と生活の力強さを感じています。


そんなこんなで を感じずにはいられない一年間でした。
さて、2010年はどんな一年になるのでしょうか~
そう!いい年になるに決まってマス♪


今年一年、本当にたくさんの方々にお世話になり支えられました。
心から感謝しています。

皆様にとって ますます健康で幸せな一年がスタートしますように!
Aloha&Mahalo!                         


31/DEC/2009 ALOHA LAINBOW
Asagi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 15:16:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.