199558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2010.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やったぁ~ワールドカップ!
日本勝ちましたねーー

私もにわかファンながら今朝のテレビで試合の様子に釘づけでした♪
(さすがに3時半に起きて観る元気はなかったです…)
選手たち一人ひとりの力はもちろん
チーム内の信頼関係=一体感が伝わってきます。

ちなみに私は
ずっと玉田選手を注目してるんですが
キャプテンマークつけてる長谷部選手もこのWカップで
目が離せない存在になりました~
2人ともサッカーをしている姿もステキですが
インタビューの受け答えに誠実感がにじみ出ております。
↑こーいうとこチェックします!大事っす。

次のパラグアイ戦もガンバレNIPPON!!

■6月末~7月のサロン営業予定&予約状況■

6/25(金)予約受付終了しました
  26()予約いっぱいです
  27()10-13時OK
  28(月)14-18時OK 
  29(火)13-19時OK
  30(水)お休みです
7/1(木)10-12時OK
  2(金)予約いっぱいです
  3()11-18時OK予約いっぱいです
  4()10-18時OK13-18時OK予約いっぱいです

 ※当日の予約受付は16時まで
 ※午前中の施術希望は前日までに要予約








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.03 12:27:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.