199741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2011.02.20
XML
カテゴリ:gon’s りこめんど
今 4月に開催するワークショップ
セラピストのための生理解剖学WS 佐渡島
の主催者として せまーいネットワークを少しずつ広げながら
告知活動をしています。

営業や宣伝…といったサービス業には必須!と思われる能力がまるでない私。
人に何かをおすすめしたり誘ったりするのが苦手で
“ここでこう言ったほうが良いんだろうな…”と思いながらも言わないタイプ。

さらにひねくれ者なので
本当に人に薦めたいっていう気持ちを持続させたり
人にアピールするのも得意じゃない。


でも今回のWS講師:野見山さんのセミナーや本の言葉には、いつも
“セラピスト、いや全ての人がこんなことを頭の片隅に入れておいたらいーのになぁ…”
としみじみ思えるメッセージがあって 3年間思い続けられていたので
告知活動も自然な形で、私にしては珍しく 
知らない人でも知っている人でも
直感的にピンっ!と来た人にはガンガンお誘いしているところです。

そうすると
実は
 サイトを見てたところだったとか
 共通の知人がいた人だったとか
 別の同じセミナーに参加していた人だったとか
 野見山さんの本を買ったばかりだったりとか

不思議なつながりやタイミングがたくさんあって驚いています!

(迷ってる人、来られない人もいますが)
そんな人たちが一つの場所に集ることを想像するとなんだかワクワク&ゾクゾクします。

まだ定員に空きがありますが 少人数制ですのでお早めにお申し込みを!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 23:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[gon’s りこめんど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.