199666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2011.04.06
XML
カテゴリ:gon’s りこめんど
イベント等で知り合ったすてきな同業者の方々から
すてきなイベントの案内が来ましたのでご紹介します!

**************************************

まずは、新潟市でヨガスタジオ&バリニーズサロンをやってらっしゃるgearさんより
チャリティーイベントのご案内。

★4月24日(日)10:00-18:30@新潟LOTS
チャリティーヨガ「yoga for relief」


詳しくは下をクリック!

yfr

さまざまなジャンルのヨガやボディーワークをしながらチャリティもできる♪
なんてすてきなんでしょう!

*****************************************

そして、このチャリティーヨガ・イベントにも参加される
フェルデンクライスのやぎえいこさん(からだレッスンmove主宰)から
ワークショップのご案内です。

★5月29日(日)10:00-16:30@木揚場教会(新潟市中央区礎町通上1ノ町1957)
なんとなく元気になる
  (フェルデンクライスメソッドの)ワークショップ


・参加費:8000円(早割りあり)
・主催:からだレッスンmove 
・フェルデンクライスメソッドについてはホームページもご参考にしてください 
・当日の先生:バレエ&フェルデンクライスの先生
  大宮チエ子さん(国際フェルデンクライス連盟公認プラクティショナー)
イベントの詳細はこちらを。


わたしはフェルデンクライスはまだ未体験なのですが
ずっと体験してみたい!と思い続けてました。
"なんとなく元気になる…"っていうタイトルがまたすてきです。


*************************************


上記のイベントのチラシも届き次第、えんやに置きますのでご覧くださいませ。

どちらも参加したい!…でも土日が一番忙しい私。。。
こんなとき、カラダが2つあったら…と思うんですよね。

新潟市近辺はもちろん、佐渡の方々も日帰り可能の日程ですので
ぜひ参加してみませんか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 22:01:42
コメント(2) | コメントを書く
[gon’s りこめんど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.