199705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2011.12.08
XML
カテゴリ:gongons 佐渡生活

先日、急に届いたサプライズ荷物は
大学時代、同じ学部・学課だったT夫婦からの「秋田りんご」!
この夏に私が幹事をした『W成人式』の写真を送ったお礼&幹事の労いとのこと。
(T夫婦はお子さんの大会があったため欠席でしたが…)
その夜にさっそくお礼の電話をかけたら
10年以上ぶりに話す2人は バリバリ秋田弁で
何とも嬉しく温かい気分になりました。

DSC_0348.JPG

すごい蜜です!
東北のりんごは さすがの美味しさ!


その数日前には、夫の実家から
山形の名産「ラ・フランス」がどっさりと届けられて
あのさわやかな豊かな香りで幸せな気分でいたところ。

同じくその頃、サロンの常連のお客様から
「家に勝手になっていたキウイ」をいただき
家でじっくり熟していたところ。

さらに 寒くなり、ホットワインを飲もう!と買った「オレンジ」
オレンジティーもまたおいしー。

そして ちょっとでも安くなっていると 条件反射のように買ってしまう「アボカド」
ワカモレかアボカド&豆腐丼にする前に良い硬さになるのを
ワクワクして待つのもまた楽しいものです。

DSC_0358.JPG


佐渡ではおけさ柿が有り余っているこの季節。。。
ちょっと罪悪感を感じながらも
ひっそりとフルーツを堪能しております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 00:46:34
コメント(0) | コメントを書く
[gongons 佐渡生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.