199694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2013.01.23
XML
カテゴリ:Sado Wild Life Club

プライベートなお話。

じつは昨日、私の生まれた日だったのですが
今年のB.Dは平日ということもあり(土日になることの方がめずらしい!?)
単身赴任中の夫は先週末に“早めにお祝いしよう”と
律義にも荒れ狂う日本海を船酔いしながら帰ってきてくれました。

事前に仕込んだと思われる ミッションインポッシブル並みの
指令通りにB.Dプレゼントを探していくと…
スーツケースの中からこんなものが出てきましたっ!

 DSC_0977.jpg

パッケージはこれ↑ 

中身はこんな感じ↓

DSC_0972.jpg

知る人ぞ知る?GIBBON・・・簡易綱渡りセットのようなものです。


わーい、わーい♪

以前から この存在を知っていて
動画見るたびにワクワクしていたモノでした。

自分一人じゃ遊ばないだろうし買わないだろうな~と
忘れかけていたころに 今回のサプライズ!

なんだかクリスマスにおもちゃをもらった子供のような気分♪

まだまだ冬の佐渡では 遊べそうにないですが
春には近くの公園に出向いてひっそりと
S.W.L.C(Sado Wild Life Club)のNewアクティビティをやろうかと企み中!

あー、また通りすがりの人に変わり者2人組と思われるんだろうな…(笑)

春に向けて まずはイメージトレーニングから♪
めざすのはこんな感じぃ?

↓ ↓ ↓

おきにいり動画はこれ

興味のある方、春以降 ご一報くださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.23 23:15:31
コメント(2) | コメントを書く
[Sado Wild Life Club] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.