074793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha Hi Aloha*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2021
XML
カテゴリ:EAT
ここは薬院の、元気になれるレストラン
CHOUETTE さんに伺いました。

まずは、サラダキッシュそしておかわりのできる美味しいフランスパンです。



お魚料理はスープです。
イサキのお魚と糸島産の美味しいお野菜の優しいスープ。


そして、ステーキですがミンチのみつなぎの使用されていないハンバーグ。
お肉も大変美味しく、ソースがかつてない美味しさでした。
タルタルソースをベースに創作せれたソース。
しっかり、フランスパンに乗せて最後まで頂きました❤️

最後にデザートです。
オレンジのジュレの乗ったパンナコッタ。
とろーり感がクセになる美味しさでした。

ドリンクは紅茶をいただきました。
熊本産の和紅茶です。
コーヒーも選べますよ。

スタッフの男性もとても気さくで、オススメの紹介をしてくださりじっくり選ぶことができました。

こちらはお友達のオススメで行ってきました。
幸いにも子供の学校も近いので参観日など学校に行く時には利用させていただきたいと思います。

緊急事態宣言が解除した際には、絶対に行く!リストのトップを飾らせて頂きます(^^)

詳細は
福岡市中央区薬院2丁目4-39-1F
092-791-6823
にて御確認ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2021 03:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

**めい**

**めい**

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.