214356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 9, 2005
XML
カテゴリ:その他
ぴんぐ-参上さんからバトンがまわってきたのでUPします。

★Q1★ あなたは何フェチ?
    え~困ったなぁ~  

    やっぱりさりげない優しさかな?
    優しくて癒される方っています。
    
    
★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?
    目かな?もし、堤さんなら、恥ずかしくて・・
    靴みてるかも

★Q3★ 最近プッシュ出来る部位
    何もないです。変身中~
     
★Q4★ 異性の好きな部位5つ
    ほっぺたかな?ぷくっと、たこやきを作りたい
    後は、ひみつです。
    
★Q5★ フェチを感じる衣装は?  
    必ず飲み会に行くと、この話題がでますけど..
    サラリーマンの中に毎日うもれていますので
    スーツより、汗書きながら、配達とかにいらっしゃる
    作業服の方とか**
    テニスとか、サッカーとか、野球のユニフォームかな~
    男らしさを感じてかっこいい☆
    堤さんの魚屋さんの衣装も素敵でした(爆)
    
★Q6★ バトンを渡す人★
    mさんどうかな?
    
    恥ずかしいのでここにおいておきます。
    とにかく、恥ずかしいバトンでした。
    拾ってくれる方いませんか~♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2005 08:38:45 AM
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

マレーシアとタイに… New! YouMaoMaoKongmingさん

秋の秋の欧州出張 … のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.
X