214355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 6, 2005
XML
カテゴリ:ハワイ
この時期ハワイへ旅行に行かれる方が多いですね義妹も今日の夜便でハワイへ出発。
会社の社員旅行なんですが、身内なら
料金が5万円負担のみ・・・4泊6日・・・☆
宿泊先も、さすが団体~シェラトンなんです~(><)
誘われて、一緒に行きたかったのですが(泣)
大きな仕事を抱えているのと、試験が重なった(爆)
おみやげは、楽しみ~♪
1日の始まりに、目覚めすっきり~楽天で muumuu coffeeを買いました♪今日届くみたいで、楽しみ☆
会社でも、ハワイのコーヒーを皆で飲んでます。
ヴァニラ系が好きなのですが、今回はクッキ-&クリームを買いました。
沢山種類があって、とっても迷うのですが、ここのcoffee本当に美味しい☆
もうすぐ3連休なので、身近なお店~
フリフリチキンのお店とアロハコースにも行ってきます♪
”食欲の秋”~食べるしかない(笑)
中々、忙しくて皆様の所に遊びにいけなくて、ごめんなさい♪
少しづつ、遊びに行きますのでよろしくお願いします~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2005 08:51:55 AM


お気に入りブログ

マレーシアとタイに… New! YouMaoMaoKongmingさん

秋の秋の欧州出張 … のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.
X