214353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し過ごしやすくなってきましたが
さすがにお休み明けから仕事がとても忙しく
電話がかかりっぱなし、このまま電話線をはさみはさみ
切断しようかと思いながらスマイル
対応に追われている毎日です。

その結果喋りすぎて声が出なくなってきました。
随分と良くなってはきたものの
耳鼻咽喉科へ通院もしています☆
熱まででてきたり・・・
あ~悲しい号泣

先日のアロハ検定
1番ネネが正解でした。
正解者は、先日ウエルカムにゃーごやへぶらり旅だったOHANAマスターさん

びーち姫さんボンロキさんEurecaさんでした。


食欲だけは旺盛なので・・・・
たまに食べたくなるにゃーごや飯を先日食べてきました。
今回は味噌カツ。
ブタさんが目印の老舗へレッツGO♪
0818.jpg
韓国でこちらのお店のまねっこして問題になっている
イラストのブタさんですが
0820,jpg
ポストカードもウクレレ弾いています☆
ハワイっぽいので、買いました。
変態Tシャツは売っていないけどうっしっし
ブタさんTシャツとかグッズも売っています。

こちらが名物味噌カツでございます☆
0817.jpg
食べたら歩く♪
注射器みたいなにゃーごやTV塔まで
ウォーキングの途中♪
0821,jpg
そのまんま知事がくるのかな~
0822,jpg
宮崎フェアー☆
知事はいませんでした。
0823,jpg
やしの木がとても嬉しかったです☆

来週はどまつりも開催されるので
屋台も楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2008 08:25:11 AM


お気に入りブログ

マレーシアとタイに… New! YouMaoMaoKongmingさん

秋の秋の欧州出張 … のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.
X