214352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 23, 2008
XML
カテゴリ:hawaii~☆
レアレア、kaukau、ハワイアイ、LOCOハワイなどの
フリーペーパ大量持込とアロハ醤油のテリヤキボトルが原因だった為に、
0005,jpg
スーツケースが壊れてしまったのですが
J○Lへの怒りより、手荷物にしなかったバカな私が原因
スワップミートで買ったホヌちゃん思い出してしまった~
この時壊れてしまったんですね。
中々会えない私の愛しき人達☆堤真一さん、館さん少し似てるかな~
熊さんとキリンちゃんと象さんとお猿ちゃんに渡せず悔やまれます。
松○引越しセンターのCMみたいでごめんなさい(笑)
ペアで今度は手荷物で!又温泉にものんびり遊びに行くから待っててね~

さてさて先日のホノルル国際空港の問題ですが
0108.jpg
出国検査は3回が正解でした☆
正解者は、汚蜜ちゃん、まるちゃんさん
maemuki★uribouさん
KAORUさん、Eurecaさんでした。
OHANAマスターさんとボンロキさんはひっかかりましたね(笑)
空港が大好きな私は
ピンポンパンポン~♪JAL○○便成田へご出発の
hawaii.love様、至急JAL係員までお知らせ下さい~も
気がつかずにまずはぶらりんこ。

ハワイアンエアライン~☆
0068.jpg
あなたが好き。デザインがすごく好き☆
067.jpg
アラスカ航空かな???
0067.jpg
飛行機もプレートも~☆
大好きです☆
066.jpg
かわいいんだもん☆
065.jpg
すごく好きなんだもん☆
066.jpg
ピンポンパンポン~♪至急が大至急に変わった頃には出発まで40分前
いやだ、いやだ泣き笑いまだいやだもん~☆
0097.jpg
だって帰りたくないんだもん~☆
次のハワイはいつになるかわからないんだも~~~ん☆

JAL係員さんと出国検査まで走って戻れば、ピンポンパンポン~♪
時間がないから急いで下さいって~~沢山走りました。
さすがに3回目は、ハワイに住んでいるJALの係員さん
と笑いながら、詰め替え作業をしましたが
後10分ですと無線連絡が入り~~
10分でハワイとバイバイキーン~♪なんて
今思い出してもすごくせつなかったです!

今度のクイズは8択にしてみました。
loveクイズは簡単ですね。
098,jpg

1、風力南の風3ホテル
2、APAホテル錦3丁目
3、WSPイベント
4、ヒルトンホテル内イベント
5、ハレクラニホテル内イベント
6、ハワイアンアドベンチャーパーク
7、ポリネシアカルチャーセンター
8、サークハワイ
スタンプ押してもらうと出入り自由でした。
解答は次回へ(笑)

1107.jpg
縁起がいいと言われている末広がりのゾロ目キリ番88888も後少しになりました。リンクして下さっている方だと嬉しいな~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2008 12:24:15 PM
[hawaii~☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

マレーシアとタイに… New! YouMaoMaoKongmingさん

秋の秋の欧州出張 … のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.
X