213115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時差ボケが続いていますが
今回も、エアーはJAL
空港に着いて驚いたのが前日の飛行機は
飛ばず、本日お昼頃飛びましたとのことで
定刻通りのご案内はできないとの説明でした。
今日は乗れるのか?と怒っている方も結構いましたが

私はお腹が減っていたのでスマイル
のんびりセントレアのまるは食堂へ
DSCN0013.JPG
エビフライ定食を食べ、その後セントレアの銭湯へ

飛行機は遅れること約1時間ちょっとでした。
日本から出国の時はセキュリティ、厳しかったです。
手荷物検査とボディー検査もありました。

機内食はいつものこんな感じ
DSCN0014.JPG
朝ベーグル
DSCN0015.JPG
機内食、ほとんど食べれなかったです。

ホノルル到着後
0383_01.JPG
空港からはレンタカーなので手続きをして
0384.JPG
車でホテルにチェックインの予定が
又、お腹が減り大笑い
アラモアナのマカイマーケットへ
旦那さんは、ステーキ&フィッシュカンパニー
0386.JPG
私はチーズバーガーファクトリー

0385.JPG
そしてホテルへチェックイン☆
DSCN0214.JPG
今回のホテルはワイキキビーチウォークの
エンバシースイーツワイキキ
ヒルトンポイントにて宿泊致しました。

滞在中朝食サービスと夕方はマネージャーレセプションがありました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2010 08:02:48 AM


お気に入りブログ

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

AIクソ上司 怖〜〜 New! のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.