213071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mahalo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 11, 2011
XML
カテゴリ:hawaii~☆
レンタカー手配もやっと終わりだらだらしています。
肝心なアコモがまだなのですが(笑)
希望な所はとれないですし、上手に使いこなせないです。
ポイントはハワイ以外で使おうかと思案中です。

久しぶりにハワイ本も立ち読みしてきました。
どこに行こうとか、ボンロキさんが以前していた
アロハ計画みたいな計画立ててみようかと思いました。

ハワイアンな小物、ホノルル空港で
みつけましたが、アロハスタジアムのが安いですから
DSCN0504.JPG

プルメリアも育てているので、何も買わなかったけど
DSCN0505.JPG

ハワイアン航空の売っている場所がわからなくて
ウロウロしました。
今度は何かGETしたいです赤ハート

全種類集めた缶コーヒーのおまけの一部(笑)です。
DSCN1697.JPG
飛行機グッズって、何かいいハート(手書き)

アロハスタジアムは大晦日やっているのかな?
お店やっていない所が多いのでまだ色々リサーチはじめないと・・
久しぶりの日記でした仕事かばん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2011 08:41:22 PM
[hawaii~☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

ガーラ まだまだス… のんぱぱGOGO!さん

*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
まぁ いっか EVEMINさん

サイド自由欄

素材茶屋

素材茶屋









© Rakuten Group, Inc.