061771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alohayume

alohayume

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2023.01.24
XML
カテゴリ:私のこと。
『ハワイ生活の必需品』で先日​ショッピングカートの記事​を書きましたが、もう一つの必需品は何と言っても水筒。
何せ常夏の島なので、お水は持ち歩かなきゃ脱水症状起こしてしまいますし、私は仕事中にコーヒーがなくては!なタイプなのですが、毎日お店でお水とコーヒー買っていたら経済的に大変なことになりますので、出勤には必ずお水のボトルとコーヒーのボトル、2本を携帯しておりますスマイル

で、お水の方のボトルはまぁ良いとしてコーヒー用のボトルがいつも丁度良いのが中々見つからない・・雫 ここのところずっとスタバのステンレスタンブラーを使用しております。 
でも本当は、日本で買い替えたい!

何故かと言いますと、スタバのは可愛いんだけど蓋が洗いにくいし、日本製のステンレスボトルの方が断然保温性が高いんですよ!!
そして液漏れもしにくい。 そして大きさが丁度よいダブルハート

マグボトルとかタンブラーとか色々呼び方はありますが、とにかく保温と保冷ができる水筒が欲しい。
これはやっぱり日本で売っている物の方が性能&デザイン共に上だと思います。

勿論、ハワイにも売っていますし、有名どころではHydroFlask, YETI,STANLEYなどがありますが、値段が馬鹿高いうえに私にはデカすぎるんです・・泣き笑い デザインは素敵な物もあるんだけど、如何せん、丁度良い大きさのが見つけられない。 そして大体、保冷性は高いけど保温性がイマイチ。

コーヒーコーヒーは熱々を、ゆっくりとチビチビ飲みたい。(我儘)
そしてバッグにすっと収まる16オンスくらいまでのがベスト。

例えばこういうの。











これは大人っぽくてお洒落どきどきハート 仕事用に欲しいダブルハート




これは通勤には小さすぎるけど、ちょっと持って公園に・・とかには良いサイズ。
デザインがシンプルで可愛いダブルハート


こういうの、ハワイには売ってないんですよ。しょんぼり
だから日本帰ったら、絶対買いたいアイテムのひとつです。

ランキング参加しております。 応援ありがとうございますピンクハート



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.24 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと。] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.