060879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alohayume

alohayume

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2023.01.28
XML
テーマ:節分(400)
カテゴリ:季節のお買い物
もうすぐ節分がやってきます。

私の母は季節の行事をきちんと祝ってくれる人でしたので、日本の四季折々の美しさや楽しさを行事や食事を通して味わう感性を育ててもらえたこと、とても感謝しています。

季節の行事を通して日本の文化や季節の移り変わりを感じ、生かされている今を感謝すること。
遠くハワイに暮らしていても、受け継いでいきたいと思っていますスマイル

こちらは豆まきに欠かせない枡に入ったお菓子。 
今年の干支である兎柄の枡に入った豆菓子です。金平糖入りで見た目も可愛いダブルハート
1月30日までの販売商品ですので、手に入れたい方はお急ぎ下さいね!



こちらはご家族で楽しめそうな豆まきSETダブルハート 
鬼のお面も大人用と子供用の2つ付きです。
豆も何種類かの違うフレイバーなので、おやつに良さそうダブルハート



そしてこちらは大人の節分ディナーパーティーに良さそうな可愛い箸置きSET! これ、欲しいな~と思いました。 お洒落ですよねダブルハート



そして、こちらはアメリカ人のうちの旦那さんも喜んで食べそうな恵方巻スタイルのワッフル大笑い


皆様に福が来ますように赤ハート

ランキング参加しております。 応援感謝いたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ライフスタイルランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[季節のお買い物] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.