061763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

60代も楽しく生きよう☆ハワイでゆる美活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alohayume

alohayume

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2023.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度もご紹介している大人気のレトロ硝子食器、アデリアレトロ赤ハート

ノスタルジックなグラスやデザート皿など、可愛い商品がいっぱいスマイル



私も大好きなのですが、やはりファンが多いせいかちょくちょくコラボ商品も販売されてます。
コラボ商品の場合は、店舗の限定品が多い為中々こちらではご紹介できないのですが、タイミングが合えばLOFTなどでアデリアレトロシリーズの文房具や傘など見かけられることもあるでしょう。こちらはパイロットとのコラボ。 文房具好きにはたまらないダブルハート


アデリアレトロコラボのガチャガチャも、何度か販売されています。
こちらは過去大人気だったミニチュアシリーズのコンプSET 再販分の予約販売です。
(実は私、以前のガチャ分を全種類買い、日本の実家に置いています。次回帰国時に持ち帰り予定!)


私は趣味でドールハウスとか作ってるので、このミニチュアコレクションは、そのディスプレイなどに使う予定ですが、ただケースやお皿に並べて飾っても可愛いですダブルハート

こちらはエコバッグのガチャ商品。 全種類SET



こちらがガチャのポーチSETで・・



今度、このポーチの新しいガチャが発売されるそうで、勿論、どこかでガチャを見つけて回しても楽しいのですが・・


私のように海外在住で販売期間に買えない人や、コレクターで無駄なく全種類欲しい方は大人買いするに限りますウィンク

因みに、楽天さんでは『画像準備中』とのことなので、新デザインのポーチ画像は、アデリアレトロ公式さんより、お借りしました。

こちらが2月発売の新デザインポーチだそうです。

表側↓

裏側↓



しょせんガチャガチャ。 しょせん玩具。 されど可愛いのですダブルハート
お好きな方は是非!!

ランキング参加しております。応援ありがとうございますピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


女子力アップランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.30 00:00:18
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.