000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

ハワイ第三日目

今朝もすばらしいお天気で最高の日になりそう♪


三日目朝食


今日の予定は午前中10時からヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)の見学会。
それまではのんびりしていましょう。

見学会の場所はカリアタワーの3階。
カリアタワーに入って左側のエレベーターで行こうと思い乗ったら3階ボタンを押しても反応なし。
何か書いてある。
あぁ~これってマンダラスパ専用のエレベーターのようで3階に止まらないんだって。
で、右奥にあるエレベーターで行く事に。

エレベーターから降りたら何だかいい香り。
何かな~って思いながらHGVCのデスクに行き「こちらでお待ちください」と言われ右横にあるラウンジで待つことに。
そこにはドリンク類やドーナツがあったかな。
私達の後に二組のご夫婦がやはり見学会参加のようで来ている。

カリアラウンジ
ラウンジはこんな感じで居心地いいです♪


間もなく「ナナクリさん、お帰りなさぁ~~~い!!!」って担当の方が大きな声で言いながら登場!
そこで初めて「そうか、私達はここに帰って来たって事か」って気付きました。
最初説明を受けた時の担当のS子さんだとばかり思っていたら違って、今日はH美さんと云う方が担当になりました。
でもS子さんとH美さんの話し方そっくり。
このH美さんは元某航空会社のCAだったそうで、発フライトでハワイでその時からハワイの魅力に取り付かれてしまったそです。
かなり・だいぶ・前に話しらしいけどね。
縁あって国際結婚してアリゾナ州に住んでいたそうですが、縁がなくなって大好きなハワイに移り住んだって言っていました。
お子さんふたりはアリゾナにいるそうです。

そうそうH美さんから伺ったところ、この3階の素敵な香りはマンダラスパの香りなんですって。
お世辞が上手で私の顔を見て「あらお肌きれいだけど、マンダラスパ行ったの!?」って言うんです。
「いいえぇ~~~」って言う私。
後から旦那に「私の肌ってきれいなんだね♪」って言ったら「まともに受けるバカがいるか」だって。
って事はきれいじゃないって言ってる事だよね(怒)


エレベーターで16階に案内されてOVの部屋を見させてもらいました。

カリアタワーから  カリアタワーから2

OVの部屋のラナイからの眺望はこんな感じです。
思った以上にすごかった。


MVの部屋のラナイはこんな感じです。
カリアタワーから3   カリアMV

MVは夜景がとってもきれいそう♪


部屋の中の画像も見てください。
カリアベッドルーム  カリアデスク  カリアキッチン

ラグーンとカリアの違いはラグーンは床がじゅうたん張りですがカリアはフローリングになっています。
キッチンも少しカリアの方が小さめ。
冷蔵庫も同じくちょっとちいさいかな?
って言っても日本と比べたらねぇ~~~。

次回はカリアを利用みたくなりました。
元の3階に戻り今度出来るハワイ島のワイコロアの模型を見させてもらいました。
すばらしい!!!そうかぁ~ここも利用出来るのかぁ~・・・って思ったらオーナーになってよかったってつくずく感じた。
今度ワイコロアが出来上がったらホテルの方の施設も無料で利用できるようになるらしくありがたいです。
再来年完成だったかな?
これを見たら再来年以降はハワイ島だね・・・って旦那様と一致しました。


今回の見学会の申し込みは日本で予約したので、その特典として通常100ドルヒルトンドルいただけるところ200ドル頂いてきました。
使いやすいようにと25ドルチケットを8枚に小分けにしてもらってありがたく頂戴しました。
このチケットはヒルトンの中のショップで使えるんです。
ただしヴィトンは使えません。
DFSでもABCでも使えるので結構使い勝手がいいと思います。
レストランでもOK。
どこで使おうか・・・って私の頭の中は色々構想しています(笑)

H美さんが我が家にとっていい方法を考えてくれて色々な案を出してくれていますが、今回は見送ります。
とりあえず我が家はこのラグーンの今までのポイントでバケーションするのが関の山のようだし、何しろ肝心な物がねぇ~~~(泣)





Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.