579349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

TDRへ!

我が家のTDL行きって何年ぶりだろう・・・。
もしかして3年は行っていなかったような・・・?
何しろ家族全員TDSの方が気に入ってるのでシーがオープンしてからはシーばかりだった。

でも今回は町内の育成会の旅行でTDLに行く事が出来て嬉しく思ってる。
この町内は育成会という物があるのに、なんの活動も催し物もなく寂しいかぎり。
私の父が町内の役員をしている関係上少し、いやだいぶ父に文句を云った。
「少しは子供中心の行事とか考えてよ!!!」って。
そんなこんなでかどうかわからないけど、今回行ける運びとなりました。

ちなみにバス代・パスポート代含めた料金は次の通りです。
大人3000円、子供2000円です。
こんな安く行けるなんてありがたいよね!!!


今回のTDL行きでいつも違うのは私の父も同行する云う事。
何の事はないようだけどかなり大きな違いである。
父にとってはそうねぇ~16年ぶり位かもしれない。
その16年という間にはかなり色々な面で変化もあるし。
TDL自体の変化より父の変化=衰え
それがどれだけな物かはっきり云って心配。
私達だけならさっさと移動出来るけど、いくら足が丈夫そうな父であっても私達に付いてくるのはそれなりに大変だと思う。

まぁ今回は約12時間いられるからのんびり行こう!って決めました☆


6時に出発するわけがちょっとした自己中の人の為5分遅れての出発(詳しくは私の日記を参考に)
途中SAで20分休憩したけど首都高がビックリするほど車の数が少なく8時には着いてしまった。
でも私達団体はチケットを運転手さんが交換してくるまで待っていなければならない。
なんだかんだで入園できたのが8時半。

みんな右方向へ行く人が多い中、私達はあえて左方向へ。

目指すは「カリブの海賊」
5分待ちの案内・・・でも待ち時間なんて0分と云っていいくらいそのまま乗り場へ向かいすぐ乗れた。
久々だったせいなのやけにこの中が暗く感じる。
以前も暗かったけどここまで暗くなかったような・・・って全員一致。

次は「ジャングルクルーズ」「ウエスタンリバー鉄道」も待ち時間5分表示だけど実際は・・・0。
ありがたい、ありがたい。


ハロウインバージョン


ハロウイン


ハロウイン


ハロウイン



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.