629916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

家族で初関西♪

旦那様から急遽1月に休みがもらえるかも・・・と聞いた妻ナナクリはもうそれからは旅行の事ばかり考える毎日に。

行き先も大事だけどその前に予算の心配をしないと。
何しろ蓄えがないのでどうやりくりをすればいいかが問題。
宝くじが当たるってわかっていたらどんな手でも打てるけどそんな棚から牡丹餅なんてあるわけないし、とりあえず現状を考えてみる事にした。

そんな貧乏我が家に神様が微笑んでくれた事があるんです。
JALのマイルが貯まっているのでクーポンに取り替えると3人で6万円分になるんです。
それから以前当たったJALの旅行券3万円分があるのでそれを両方使えば9万円分になる。
その両方を使える会社を探してそこから色々考え直そうと思いました。

それからちょっとHGVCでラグーンやカリアの空き状況をみたらと辛い事に空いてる(涙)
オープン予約で取れるって事なのかぁ~って思ったりもした。
こういう時オーナーになっていてよかったって実感。
旦那にラグーンの事話したら「やっぱりこの時期海外は。。。」だよね。
ソウルも安く行けそうなんだけど。。。だよね。

やはり国内でうまくツアーを見つけるのが良いって事のようです。

そして両方使える所を探し出しパンフを取り寄せ、相談した結果USJに行こうって事になりました。



© Rakuten Group, Inc.