579192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

第二日目(1月23日)USJへ

朝食は32階の「トップ・オブ・ハリウッド」でビュッフェスタイルで頂きました。
色々なホテルで食べて来たけどここのはかなりポイント高いように感じます。
種類も豊富だし、味も◎。
ただね・・・プレーンヨーグルトも好きなだけ自分で取るタイプだったけど、そこで7歳位の男の子がそのヨーグルトの前思い切りくしゃみしたんです。
もちろんヨーグルトの中に・・・です(泣)
そこへお母さんがやってきて「横向かないとダメでしょ」って云って立ち去ってしまったけどそれを見てしまっただまっていられないのが私の性格。
と云っても面と向かってその親になんてもちろん云えない。
ホテルのスタッフにこれこれこういうわけなので・・・って云ったらすぐ取り替えてくれた。
だってその横に置いてあるヨーグルト用のフロストシュガーもくしゃみのお陰でだまになってるんだもの、すごいって事わかりますよね(苦笑)

腹ごしらえを済ませ待ちに待ったUSJへ!

この日の開園時間は10時から6時。

ジョーズ

開園と同時に入れたけど右も左もわからない私達はまず『ジョーズ』へ行ってみた。
待ち時間5分。
乗り場の所でレインコートを売っていたけど私たちは持参したのでそこで来ていざ出発!
乗るときにボートの座席が結構濡れていたのみて、これはかなりなんだね・・・なんていいながら乗ったけど思ったほどではなく助かった。
座る場所によって違いがあるみたい。

その次は『ジュラシックパーク』
娘とは水系は風邪引くと嫌だから乗るのやめようね・・・なんて言っていた自分がどこかにいってしまって「乗らないで後悔するより、乗って後悔するほうがいいよ」なんて偉そうに娘に悟らせてる私。
娘は怖がって嫌がっているんだけど、これも5分待ちだし乗らないとと思って一生懸命娘に暗示かけてます(笑)


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.