629878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

ソウル最終日

今頃になって9月のソウルの最終日報告をさせていただきます。

KALリムジン
このリムジンに乗って仁川空港に向かいます。
ホテルから13000Wでした。
さすがこのリムジンは高いだけあって乗り心地最高です。

ソウル駅

警察車両
こんな光景とも当分さよならなのね。
空港まで約40分位。
渋滞もある程度覚悟していましたがその心配もなんのその。
とってもスムーズに空港に到着しました。

金浦空港とは雲泥の差の仁川空港。
空港ではもう何も買わないつもりいたのに、キムチだなんだってかなり買ってしまいました。

無事エグゼクティブカウンターでチャックインしました。
もちろん座席はエコノミー(苦笑)

仁川空港
ゲートに向かう動く歩道もすべて近代的でビックリです。
成田なんて目じゃないです。
それに何より画期的でありがたいと思ったのがカートです。
画像に納めなかったのが残念でしたが、小さめのカートがとても使い勝手よくて成田にもあればいいのに・・・って思った位です。

機内食が出るけど小腹が空いたのでサンドイッチとジュースで休憩タイムです。
ランチタイム

DC10
評判のよくないDC10で成田に向かいます。
SPミール通常ミール
二人でシェアしていただきました。

あっという間に成田到着です。

久々のバスでの移動です。
バス移動

連休最終日だけあってイミグレは長蛇の列。

どうにか税関も無事通過してバスで家路に着きました。
バス乗り場


帰って来てからとても気に入った物がありました。
明洞のコスメのお店「タレント化粧品」だったかでもらったコエンザイムの化粧水と乳液のサンプルです。
お気に入り
ハングル文字ばかりで何だかチンプンカンプンですが、これは本当によかったです。

次回行ったら絶対の買って来ようと思ってます。


© Rakuten Group, Inc.