017307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manaほぼ毎日日記

manaほぼ毎日日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mana-alohaoe

mana-alohaoe

ニューストピックス

2007年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートおはようございます手書きハート

 今日は朝の家事終了でございますウィンク

我が家はあまりにも普通すぎてお正月気分じゃないもので。。。

りんくうのアウトレットへ行って参りました

今回は子供のお洋服と私のジーンズがメイン

年の瀬に愛用のジーンズがなぜか。。。

3本裂けました。。。

ダメージ加工のんやったんですが、

ダメージ加工品はもともとダメージ商品なんですね(笑)

DIESELは6年履いたんで高かっても納得スマイル

LIVISのリメイク物はかれこれ10年近くハート

納得いかんのはLIVISの限定ターコイズ入り

わずか2年の命でした号泣

めっちゃ気に入ってたのに。。。

しょうがないです、結構洗濯するほうやしローテーションで履いてたから

今回は今まで買った事の無いEDWIN503のBLUETRIPってやつ

14000円が半額でした!安っ!!

DIESELはお目当てのものが無くガッカリ。。。

でもせっかく来たしカットソーを2枚購入

子供のはGapで購入けっこうプロパー価格が多かったなあ

小3のお兄ちゃんは自分で好みのものがあるらしく自分で選びました

小1の次男はお兄ちゃんとお揃いでいいらしい

3歳の愛娘はベネトンで自分でコーディネイトしてました(笑)

主人のは自分で選ぶ人なので今回は無し

母と妹も一緒なので今回は助かりましたスマイル

自分1人やったら行ってないもん

ってゆうか無理っす。。。

一つ宣言します

今晩から鍛え始めます

クローディアシファーのDVDで(笑)

上半身と下半身2枚あんねんけど。。

めっちゃキツイエクササイズばっかり号泣

1枚60分やから2時間やな

ここで書いたら嘘つけないし書いておきました

皆様ご協力お願いしますハート

食生活も考えないと。。。

お勧めあったら教えて下さい星

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 18時00分41秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

★★3度の飯より飯が… チアッキー・チェンさん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
るぼん桜堂 るぼん桜堂さん
高木康政のブログ 高木康政さん
**original handmad… hmroseさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X