014724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Locus

My Locus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alohaoe24

alohaoe24

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/injd6w0/ 俺…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/x4ijo23/ ちょ…
 alohaoe24@ やっほ♪ そうそう、今学期からインターン始めたん…
 alohaoe24@ 依吏さん☆ うん、すっごく綺麗だったよ♪ ビルたちも…

Freepage List

Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を毎日書けてないなー失敗
物理的に時間がなくて書けない時はあったけど、時間があったときでも書けてなかった。
それも今日でストップ!!!!
忘れる前に書き残します四つ葉

月曜日、起きたら喉、頭が痛くてだるい。軽く風邪をひいたみたい。
しかも起きたのは10時。授業は9時半から。
今から行っても残り10分しか受けれないので行くことを断念。
週の初めから寝坊する自分に腹が立つ。これ、何回やったことか。前日の夜にいつの間にか寝てしまい、次の日に寝坊。前の大学でも何回かあったんに、まだ治してないんだよね。自分に甘いことの現われですね。

その後、土曜日の夜に私の銀行のカードを取ったATMがあるWal Martまで友達に連れていってもらい、Wal Martにある銀行へ。
カードは前の住所に届くことになるそう。

3時半に授業が終わり、4時半まで勉強して5時からバイト。ボスからこの時間帯に入るように頼まれたので今日が月曜日に働くのは初めて。夜の12時まで働きます。
同じ時間帯に働くのはおばちゃんと男子生徒。
この男子生徒がいかにもおたくっぽくて、要領がほんとに悪いの!
私のほうが新人だし分からないことは多いけど、普通にレジとか遅いし、他のことでもやることが遅い。そして自分ができないと切れ気味で私に任せる。関係ないけど笑い方も怖いショック一緒には働きたくないなって思うけど、聞いたことはちゃんと教えてくれるし、一生懸命なので、嫌いにはならないと思う。たぶん。心配な面もあるけど大丈夫でしょうきらきら

おばちゃんはすごい話しやすく、帰りは家まで送ってくれるいいおばあちゃん的存在どきどきハート変わったメンバーだけどそれなりに楽しくやってます。
ただ一つだけ問題なのは時間。
閉店が12時なので片付けなどすると12時半を超えるのは当たり前になりそう。
今週は風邪で余計辛かったので帰ったらすぐに眠りにつきました。

火曜日
授業が終わったらバイト。この日は2時から5時半までバイトでした。今日のバイトはUnionのコンビニ。この時間帯は忙しいのですぐに時間が過ぎて終了。この時間帯も昨日とは違うおばちゃんと働いてます。このおばちゃんもむっちゃ話しやすいし、すっごい明るいので風邪で頭が痛くても元気になるスマイル

その後はBible Studyだったけど相手が用事があるみたいなので明日になったよ。そしたら懐かしい友達から電話がかかってきたので1時間ほど話し、その後勉強。8時半くらいからある寮がHalloween Partyをやっているというので前から行こうと約束していた友達と行ってきましたちょき

この大学はひとつの寮しかHalloween Partyをしてないの。
ダンスとかお化け屋敷とかコスチュームパーティーとかやってた!
ある程度回って最後にお化け屋敷に行きました。人が追ってきたりチェーンソー(本物)の音がしたり結構リアルに怖かったですw

その後はラボでずぅっとエントリーシートやら自己分析してました。そして気づいたら朝の6時!!!!!まぁじでびっくり!眠気もなくひたすらエントリーシート書いてた!
帰ったらすんごく眠くてまたいつのまにか爆睡。

12時-12時半過ぎまでUnionで久しぶりに会った友達とずぅっと話してたら彼氏からの電話に気づかず、1時くらいにかけ直す。毎日この時間帯に電話してるから電話が来るのは知ってるはずなのにまた忘れてた。。。。これも今まで何回あったことか。。。
そのたび何回も謝って、気をつけるって言ったのに、また。。。。
うちはほんとに口ばかりの人なんです。これも分かってることなのに、直してない。
直そうと決意するくせに直ってない。ここなんだよね。ココ!!!!!!!!!!



水曜日
起きたら・・・・・10時。。。。
もうほんとに成長してない!!!!!!
10時半からアドバイザーに会わなきゃいけなかったので急いで準備してアドバイザーのところへ。その後は授業登録をしてエントリーシートについて勉強。
その後授業。
授業後、違うアドバイザーのところへ行って今後の予定の相談。
その後、Bible Study。
9時くらいに帰ってきたのはいいけど、勉強してたらまたいつの間にか寝てる。

また・・・。

やだぁ。。。

とか思ったけど、心の隅っこでまだ頭痛も喉も痛いし、もう寝ようかなって気持ちあり。
そして12時の電話ではっとし、お風呂に入る。
その後勉強に戻ったけどなかなか頭に入らず。。。
先に寝て朝やったほうがいい、とのアドバイスを聞き、就寝。

今日
朝7時半ころ起きたら気持ちが結構すっきりで、風邪の症状もだいぶよくなってた。
そしてそっこう勉強。
そしたらさくさく進む進む!!!たまには朝に勉強するのもいいのかも。
授業へ行き、2時に終わる。
家に帰りご飯を食べ勉強。
その後は友達とハーゲンダッツに行きました。はい、太りますね。
その分明日バスケします。夜ご飯控えます。
買い物して帰宅。
ちょっと疲れたので昼寝。
疲れ取れたかも。久しぶりに昼寝したので疲れも取れて嬉しかった!
5時半からHost fatherと40分くらい離れた街までバスケの試合を見に行きました♪
今日の試合はシーズン初らしく、めっちゃ盛り上がるとゆうことなので行きました。
今日は伝統的な習性が見れるらしい。
シーズン初の初ゴールが決まるとみんなトイレットペーパーを会場に投げるんです!
この大学だけの伝統なんだってさ★
ちゃんと写真に収めました♪
大学のバスケの試合は始めて見たので楽しかった!!!!って言ってもPrivate Universityだけどね。うちの大学じゃないんです。

そんな感じの週でした。毎日書いてないから出来事ばっかでつまらんかも。
やっぱり毎日書かないとだめやーー!
今週はほんとに自己嫌悪、自己を見つめる週だったと思います。

・前もって連絡する。
・夜、睡眠欲に負けない。
・同じことを繰り返さない。

これ絶対直す!!!!!!!!!!!!!!ふんがーーーーー!!!!!!!!!!2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 03:55:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.